遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ただいまシルバーランク/

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
私はチビです。
 
 
 
 
そして残念なことにキューピー体型真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
一人目出産して
二人目もほしいな〜
 
 
ダイエットしてもすぐ無駄になるかもやし
運動すると腹筋痛いし
(帝王切開でした)
まぁ、まだいっか~ニヤニヤ花
 
 
 
ってダイエットをサボってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、振り返ると
 
 
やっておいた方がよかったな昇天
 
 
 
 
 
 
 
だってさ・・・
 
 
 
 
 
 
スタートがデブやから
赤子が今どんな感じで大きくなっているかわからん昇天
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず妊娠したてでお腹に力入れなかったら
5ヶ月くらいのぽっこりお腹笑い泣き
 
 
 
 
妊婦健診の時って
腹囲測る時は寝転んだ状態で測るやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
その時はスリム真顔
 
 
 
 
つまり・・・
 
 
 
 
 
 
 
このぽっこりお腹は脂肪昇天
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

現実がつらっっ昇天昇天昇天

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのキューピー体型スタートやったからか
 
 
悪阻やったからかわからんけど
 
 
 
 
 
 
常に胃の圧迫感
 
 
胃もたれ
 
 
 
 
 
 
 
 
元々の内臓脂肪が胃を圧迫しているとしか思えん泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

痩せてたらこんなに胃の圧迫?胃もたれで

5ヶ月まで悩ませられなかったのかな〜なんて思ったり口笛笑

 

 

(いまはようやく落ち着いてきたから、

やっぱただの悪阻笑い泣き?)

 

 

 

 

 

ただのデブが続いてた妊娠初期やったけど

 

5ヶ月すぎてようやく正式に(←ぇ)

妊婦のお腹になってきましたにっこり

 

 

 

 

ただのデブとは言わせないぜニヤリ

 

 

 

 

 

前回の妊娠時は5ヶ月〜体重の増加がえらいことになってしまったので驚き

 

 

今回はしっかり抑えれるように頑張るぞー💪キラキラ

 

 

 

 

 

 

栄養も取れるしヘルシーやし

グリーンスープ頼んでみよっかなよだれラブラブ

 

 

ココからだと初回限定で1食735円で試せるよ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね