遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
夏に2人目出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ただいまシルバーランク/

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 

 

 

 

 

 

マイナートラブル・・・

 

それは、妊娠に伴っておこる、様々な体の症状のこと。

 

 

 

 

 

 

 

一人目の妊娠中、後期に悩まされたマイナートラブル

 

 

 

 

今回、妊娠初期からきちゃってますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

尿モレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、、、

 

 

 

息子妊娠中は後期に花粉症シーズンに入ったから

くしゃみの結果やっちまったー!が多かったけど

 

 

 

 

今回は妊娠初期に花粉症シーズン入ったからね真顔

 

 

 

 

仕方ないっちゃ仕方ないけど

早すぎてショックなトラブルタラー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠初期でも堪えようにも堪えれないw

 

 

 

 

 

「へくっしゅーーーん!」

 

(ちょろろ~~~)

 

 

 

 

 

「へっくしゅーーーーん!!!」

 

 

(ちょろろろろ~~~)

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行った後でもアウトーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の妊娠中に活躍した

 

 

尿取りパッドを初期から活用してます泣き笑い

 

 

 

 

 

使い捨てのより使い心地いいし

コスパもいいから布タイプ使ってるにっこり気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日から天気が良くなって

今度はヒノキ花粉が猛威を振るいそうハッ

 

 

 

 

 

お薬は飲めないし(><)

できる対策はしっかりして

猛威に備えようと思います!!!

 

 

 

 

 

\お薬なしの花粉症対策まとめてるよ/

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ