遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ただいまシルバーランク/

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 

 

\お買い物マラソンはじまったよ/

イベントバナー

 

買い物前のエントリー忘れずにOK二重丸




 



※タイトルはぜひ

「ヤマザキ♪春のパン祭り♪」風に読んでねw

 






春分の日過ぎたけどまだ寒いくちびるハッ



でも週末からはまた暖かくなりそうやし

いよいよ春〜〜〜桜チューリップって感じニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

そこで、今回は

 

ふるさと納税の返礼品

でいただける

 

春に収穫された旬のものをまとめてみたで〜ぽってり苺

 




ふるさと納税って

ついつい年末にやりがちやけどアセアセ



この時期ならではの返礼品もあるし

少しずつやっておいて損はないよ〜目がハート




 

まじかるクラウン春の旬フルーツ

 

\3月数量限定/

 



\3年連続金賞受賞/

 

 

 

 

 

 

 \5月までの限定/

 





\2ヶ月に一度旬のフルーツが届く/

 








まじかるクラウン栄養たっぷり春野菜

 

\春の山菜詰め合わせ/




\アスパラ1KG/

 

一度、友達とアスパラシェアしたことあるけど

ふるさと納税のやつは

めっちゃ太くて美味しかったーーー!





\季節の野菜詰め合わせ/

 




\春の野菜5kg/

 

定番品で使いやすそう♪




 

まじかるクラウン今が旬の魚介類

 

 \朝獲れ鮮魚/

 





\人気のホタテも今が旬♪ /

 





\大粒な天然アサリ/

 

 


人気の商品は、すぐになくなるから
早目にチェックしてね~ウインクハート
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね