遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 



 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 




仕事を辞めてからヒルナンデスを見れる日が増えて嬉しいたまぴよですニコニコ飛び出すハート




今日は途中からやったけどアセアセ

キューピー3分クッキングに出ている石原洋子さんとホテルオークラの元総料理長の根岸規雄さんのおすすめキッチングッズが紹介されてたよ〜ニコニコ気づき




その中でもいいなーって思ったのがコレ
下矢印下矢印下矢印
(売切れてて30個入りしか見つからなかったw)

キッチンクレンリーキラキラ
 



固形の食器洗剤なんやってニコニコ


同じ用量なら液体の3倍長持ちするんやとかニコニコ


今の洗剤大容量買っちゃったから
なくなる頃には在庫復活するかな・・・キラキラ









あとはプロ御用達のこれなんやけど

下矢印下矢印下矢印


WMF の泡立て器乙女のトキメキ



私的に結構いいお値段するけどキョロキョロ笑

普通の泡立て器と違って先端が独立しているから
洗いやすいのが嬉しい飛び出すハート
 

角の方まで先端が届くから

「隅でダマになった〜えーん」って

いうこともなしチョキ



石原さんは先端がシリコンで耐熱性があるから
ホワイトソース作りにおすすめ言うてたよニコニコ











もしなんやけどね注意注意注意




この形状の泡立て器って初めて使うし
プチプラでお試しできたらな〜
シリコンついてなくてもいいかな〜




って人がいたら




ダイソーに類似品あるから見てみて〜(≧∇≦)








それがこれっ!




ステンレス泡立て器乙女のトキメキ


※画像はHPからお借りしましたっ!




これは先端の部分の玉が8個で少ないけど

いい仕事してくれる〜乙女のトキメキ








あとは小さい容器で混ぜたい場合に・・・










縮めたらOKグッキラキラ






1つあれば結構マルチに使える泡立て器やなって思って、小さい泡立て器とかは息子のおままごと用になったよ笑








これ、結構人気みたいで

売り切れてることもよくあるから


ダイソーで見つけたらラッキーチョキ





ついでにチェックしてみて〜笑ううさぎ




 
 
 

お得にお試しといえばさ、
オイシックスのお試しセットが
通常10品→15品に増量してたひらめき飛び出すハート
 
 
 
いまならおいしいマンゴー入り花
3日分の献立はおまかせできちゃう
キットオイシックス入りで1980円やったよ^^
 
 
 
 
まだ試したことなかったら要チェック指差し飛び出すハート
 
 
 
21日10時まで
大感謝祭で通常10→15品にパワーアップ
8700円相当→1980円
 




 

 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね