遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 



 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 





まだ胃もたれだけ残っているつわりですが・・・
夜以外はマシなことが多くってニコニコ気づき




12週ごろの話やけど
疲れが溜まって動けない日もアセアセ




マクドはなんとか食べれるし・・・






息子の昼ごはんもなくて、
初めてのマックデリバリーキラキラ
 







あれ、便利やけどヤバいな真顔
 




だってさー、
普通のクーポン使えへんやん滝汗滝汗滝汗






・・・いつもの倍かかってるんですけどーーーー!!!













でも、デリバリーしてくれる様子を

地図を見ながら眺めて



玄関まで届けてくれて



息子もご機嫌に


「ハンバーガーやさんがきたーーーー!!



おもちゃーーー!

(ハッピーセット)」







って言うてたからまぁヨシ爆笑気づき







 



復刻バーガーのスイートチリえびフィレオ、
定番化して欲しいくらい好きやったなよだれよだれよだれ
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね