遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません
 
 
 
 
 
私の仕事、、、
某飲料を各ご家庭にお届けする仕事でさおいで
 
 
お隣同士のご近所さんで取って頂いてる所も結構あるんよ照れ
 
 
 
 
 
気づき
 
 
たまたま、お届けしているところの隣の家からお客様が出てきて挨拶してお見送りしたんやけど
 
 
 
 
 
 
 

「あのお隣さん、何歳に見えるニヤニヤ??」

 

 

ってお客様に聞かれてさおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

ヒヨコ「え・・・40代くらいですかね??」

 

 

 

 

 

 

「あの人、還暦よ~おいでニヒヒ

 
 
 
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
美魔女を目指すミドサー、
美容法が気になりすぎる!
 
 
 
って思って次のお届け時に
お手入れ何しているか即聞いたわニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様曰く、色々試したけど
10年前ぐらいからつかっているマイクロニードルが一番いい!
 
 
とのことで、その中でもこれがめっちゃよかったよ~
って教えてもらったヒアロディープパッチを使ってみたよ^^

 

 
 
 
ダイヤモンド寝る前に貼るだけで集中ケア完了
ダイヤモンドヒアルロン酸・コラーゲンがしっかりと肌の気になる部分に届く※
ダイヤモンド週1回の痛くないぶっ刺す美容法で若々しい印象の肌になるのを助けてくれる
 
 
 
※角質層まで

 

 

 

マイクロニードル・・・

聞いたことあるけど痛そう泣くうさぎ

 

 

って思ってたけど

実際は貼るときにちょっとチクッとするだけで

違和感なく、貼り続けれたから

これなら続けられそう!って思ったよ^^

 

 

\まずはお試し/

最初の1か月分55%オフ

 4864円→2178円

>>肌に直接刺すケアで、若見え美魔女になる

 

 

 

 

※角質層まで

 

 

 

 

 

 

 

詳しいレビュー書いていくね!!

 

 

 

 

 

 

 

  美魔女になれる!?セット届いた♪

 

 

 

 

早速、注文して届いたセットがこちら♪

 

 

  • パッチ4回分(8枚)
  • ヒアロパッチ読本
  • 使い方ブック
  • お知らせなど

 

 

 

 

 

箱の中にはこんな感じで1回分(2枚)ごとに個包装されてはいっていたよ^^

 

 

 

 

 

パウチを開けるとこんな風に透明なトレーに入っているで

 

 

 

 

 

 

この時注意なのが注意

 

  • トレーが固定されていないからそーっと取り出す
  • 矢印の部分(中央)はニードルが出ているから触らないようにする

 

 

 

 

 

 

 

顔のいつものケアが終わった後最後に

 

台紙からパッチを剥がして

マイクロニードルがある方を肌に貼っていくよ。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

貼り終わったらパッチ全体を軽く押さえる。

 

 

 

 

 

これで約10秒くらい!!※

 

 

 

 

※両方に貼る時間

 

 

 

 

ちゃちゃっとスペシャルケアができるのは

忙しい主婦にありがたいラブラブラブ

 

 

 
 
簡単すぎて、もっとキレイになりたくて
目の下も貼っちゃった笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっつり4枚貼ってるけど
痛みとか違和感とか、あまり感じず
朝まで爆睡しましたふとん1ふとん3zzz
 
 
 
 
 
 
 
さーーーて朝ウキウキで外したよ!
 
 

 

 

 

髪の毛ブラシする前のボサボサごめんなさいw

 
 
 
しっかりとパッチが貼られていたけど
肌にべたべたが残ることなく外せたで~チョキ
 
 
ニードルも溶けていてなんともなかった笑ううさぎ
 
 
なんか若返った気分ラブハートハート
 
なんとなく、スッキリした感があったで〜目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
ニードル自体は10~15分で溶けて
5時間ぐらいかけてじっくり浸透※するみたい^^
 
 
 
 
 
 
潤い成分のヒアルロン酸、潤いと肌の弾力にかかわってくるコラーゲンが中心やけど
 
分子が大きくて肌の表面でとどまってしまうことがほとんど泣
 
 
 
 
せやけどヒアロディープパッチのニードルを刺すことでしっかりと肌の内部まで※潤い成分を届けてくれるよおねがい
 
 
 
※角質層まで
 
 
 
 
 
 
 
 
もし使い方でわからないことがあっても
一緒に入っている読本や使い方ブックが
めっちゃ詳しく書いているから
迷わず使えるのも良きにっこり飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  リアルな口コミってどうなん?

 

 

 

実際使ってみて、他の人はどう感じたんか調べてみたで〜🔍キラキラ

 

 

 

​悪い口コミ

 

 

  • 一度使って効果を実感できなかった
  • すぐ剥がれてしまった
 
 
効果を即実感!って言うよりは
週一回継続して使用で継続することで肌がいい感じって思う人が多いんやってウインク

 

 
 
 
最初は潤いチャージ期間!
 
小じわの原因って【乾燥】。
 
 
 
潤いを刺す※ことでチャージすることで
より自分の肌が好きになれるようになるんかもラブ
 
 
 
若見え美肌に近づくなら、続けてみる価値あるって思っちゃったラブ
 
 
 
 
 
剥がれやすいって感じる場合はケアし終わった後に油分が肌に残らないようにすると剥がれにくいよ^^
 
 
あとは医療テープなどで抑えるのもアリOK二重丸
 
 
 
 
 
※角質層まで
 
 
 
 
 
 
 

​いい口コミ

 

 

  • 自分の肌に自信が持てる予感がする♪
  • リピート○回目!手放せない!!
  • 貼るだけなので簡単で使い続けやすい

 

 
 
 
口コミ探してて思ったのが
リピーターめっちゃ多いポーンキラキラ
 
 
 
使えば使うほど、自分の肌に自信が持てるようになるアイテムなんやなって感じることができたよ^^
 
 
使い続けてみて変化を感じるのが今から楽しみハート
 
 
 
 
 
 
 
 

  ​一番お得に始められる買い方

 
使い続けてこそ、いい感じ♪って思えるから
できるだけお財布に優しくしたーーーい笑い泣きハート
 
 
 
公式サイトからだと初回は半額以下で買えちゃうよニコニコ飛び出すハート
 
(※定期購入、回数縛りなし)
 
 
 
 
続ける場合も10%オフで買えるし
なにより公式サイトやからニセモノの心配もなし指差し
 
(人気すぎて類似品とか多いみたいアセアセ)
 
 
 
 
使うんやったら、正規品でしっかりと使いたいよねぇキメてる
 
 
 
わたしもいまからしっかりケアして
20年後に20歳若見え目指すぜキメてる
 
 

 

 

\まずはお試し/

最初の1か月分55%オフ

 4864円→2178円

>>肌に直接刺すケアで、若見え美魔女になる

 

 

 

 

※角質層まで

 

 

 
 
 
 
肌悩みを減らして、自分に自信もって過ごせたらめっちゃいいよなニコニコ
 
 
このブログがみんなのお悩み解決のお手伝いできてたら嬉しいな目がハート
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね