遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
wicotから出た新商品、
リペアマスクを週2〜3回継続中ですハート
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ヘアマスクって、正直苦手意識があってアセアセ
 
もやもや毛先中心につけないといけない→頭皮避ける必要があって髪全体のケアできてない気がする
もやもや塗る時のベタベタ感が好きじゃないw
 
 
 
 
 
でもwicotのヘアマスクは
 
ピンクハート頭皮〜毛先までマルっとケアできる
ピンクハートこっくりクリームで髪全体をうるおしてくれる気がする
ピンクハート流した後も髪が満たされた感すごいw
ピンクハート香りが良過ぎてヤバい酔っ払い
 

 

 

 

 

1ヶ月くらい使ってみて、

 

wicotシリーズで十分すぎるくらい満足行く髪の毛に仕上がっていたけど

 

スペシャルケアをすることでさらに好きな髪になれましたちゅーラブラブ

 

 

 

 

スカルプケアの時もそうやけど

 

自分の髪ってこんなにいい感じになるんや!

 

を実感することができました^^キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りもハーバルウッディの香りが癒され過ぎて

良すぎるので、手のひらに塗り広げたあとは

いつもこんな感じw

 

 

 

 

 

しばらくスーハーの時間入りますw

 

 

 

 

 

まだまだ、体調があまりよくないけど

この香りで癒される時間が

私の中でとっても大切な時間でもあります泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の状態がいいからか

最近はスカルプセラム×ヘアオイルで

パパッと外はねスタイル。

 

所要時間1分ほどw

(ほぼ頭皮マッサージ時間笑い泣き)

 
 

 

 

 

 

 

 

 

自分の髪、もっとよくしたいキラキラ

 

 

って気持ちがある人は

wicotシリーズ、使ってみる価値あると

私は思うよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

他のアンバサダーの方々のブログ見てても

 

「こんなにいい変化を実感するとは笑い泣き飛び出すハート

 

って人多すぎてみんなに共感しちゃう笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

 
これからの時期、紫外線がどんどん強くなってくる季節。
冬の乾燥ダメージ引きずったままやと
髪へのダメージがハンパないで~
 
 
・・・それを実感するのが毛周期の関係で2年以上経ってからなのもまた怖いw
 
 
 
 
いま、未来の自分のためにできるケア始めておいて損はないって私は思うよ~にっこり気づき
 
 
 

 

 

\初回半額&シャントリ3日分おまけ付き/

5500円→2750円

 

>>まずは頭皮から美髪習慣始めてみる

 

 

 

 

>>濃密ヘアマスクはこちら

 


 
 
 
 
みんなの美髪のために
少しでもこのブログがお役にたったらうれしいな♪
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね