遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
ちょことお久しぶりです
 
 
 
 
 
え、そんなことない?w
 
 
 
 
 
ちょこっと体調を崩していて
ブログを意識的にお休みすることにしましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
※心は元気です笑
 
 
 
 
 
 
 
ブログもさ、好きな時に書いていたけど
 
 
 
すーーぐに
ブログブログブログ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って楽しんで休むことを忘れるから

意識的にお休みzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotのアンバサダーをさせて頂いたり

美容アイテムをお試しさせてもらうとこがあるから

 

そのブログはちょこっと書いたりすると思うけど

 

 

 

体調が万全になるまでは

何気ない話のブログはお休みします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、完全復活した時に

ブログ覗いてもらえたり

仲良くしてもらえると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いたり

花粉が舞ってきたりと

 

体調崩しやすい日々ですが

 

 

 

みんなも体調には気を付けてなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに気づき

 

 

 

更新途中の人間ドッグシリーズと

今回の体調不良に関して

 

関係のないことなのでご安心を~ニコニコ

 

 

え、心配していないって?泣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコを楽しむくらいの

余力は残っているから

 

主人へのプレゼントを吟味しながら

今は楽しんでるよw

 

 

 

 

 

\第一候補はやっぱこれかな/

ショーコラ&パリトロ8個入 (送料込) バレンタイン ギフト チョコレート お菓子 あす楽

>>楽天一位総なめチョコ

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね