遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
公式アンバサダーをしているwicotから
数量限定の新商品・リペアヘアマスクがでたよ~!!
 
 

 

 

 

 

見た目かわゆ・・・デレデレ

 

 

 

 

これ使ってさ、感動したのが

 

ダイヤモンドハーバルウッディの香りが癒される

ダイヤモンドノンシリコーン処方なのにそう感じさせない満足な仕上がり

ダイヤモンド毛先だけじゃなく頭皮もパックOKで頭皮のスペシャルケアもできる

 

 

 


しっかりケアしていても

冬場って髪・頭皮が乾燥しやすいし悩みも増えがちアセアセ

 

 

 

 

そんな冬場の救世主アイテムやなって思えるくらい仕上がりがよかったおねがい


 

 

 

 

 

 

詳しくレビューしていくね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速開けてみたで~

 

 

 

 

 

この中にはこっくり濃厚クリームがびっしり目気づき

 

 

 

 

ヘアマスクってゆるいテクスチャーのアイテムが多いけど、wicotのヘアマスクは硬めで傾けても垂れてこないよ~チュー

 

 

 

 

開けると薬用スカルプセラムでおなじみのハーバルシトラスの香りベースに作られたハーバルウッディの香りがっラブラブラブ

 

 

 

 

香りがマジで癒されるえーん飛び出すハート

 

 

 

 

年齢を重ねると、ローズ系とかより森林系の香りを求めちゃうって思ってるのは私だけ?w

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して指差しw

 

 

使用量はセミロングで20gくらい。

(ピンポン玉大くらいの大きさ)

 

写真・・・キレイにすくえていなくてごめんなさいw

 

 

 

シャンプー・トリートメントの普段のお手入れ後に、水気を軽くふき取ってから使っていくでーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構硬めのテクスチャーなんやけど

手のひらで温めるようにこすり合わせて広げてから塗り広げるとボテっとつきにくくておススメ^^

 

(これは普段のトリートメントとかもそうやってつけるのがいいかもハート)

 

 

 

 

髪の毛先の乾燥が気になるようだったら毛先から

頭皮の乾燥が気になるようだったら頭皮から塗り広げていくとより効果的♪

 

 

 

 

 

 

 

 

髪全体にもみこんでからすすいで完了!

 

 

 

もしダメージが気になるようやったら

3~5分くらいおいてから

洗い流すといいよ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

仕上がりがこちら

 

 

 

 

 

 

 

い感じじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

満足ラブハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに普段はこう

 

 

 

 

 

 

ちょっと跳ねる笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 

頭皮からのケアで生えてくる髪の毛も美しく健やかに育んでくれるwicot 薬用スカルプセラム

 

 

このいつものケアにプラスするとより一層効果的やなって思えたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いままさに!髪の毛・頭皮の乾燥に悩んでいる人にはもってこいやなと思う^^

 

 

 

wicotのシャントリやヘアマスクは、

他のものと違って

 

頭皮パックOKやねん。

 

 

 

他の商品って、

大抵毛先を中心にって書いてるんよ。

 

 

 

 

トリートメントに入りがちなシリコンが毛穴詰まらせる〜とか昔はよく言うたもんやから毛先中心に使うのがベターやなって思うんやけど。

 

(いまのシリコンってそこまでもう悪くないみたいで毛穴詰まるとかはないとは聞くけど…ねキョロキョロ)

 

 

 

 

 

 

wicotのトリートメントは頭皮パックできて保湿できるグッキラキラ

 

 

 

 

これに去年の頭皮乾燥に悩まされた私はだいぶ救われたんやけどお願いキラキラ

 

 

 

 

このヘアマスクはオイル感が半端ないキラキラ

 

 

 

だから正直、去年の私に教えてあげたかったーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらもっと早く乾燥悩みとおさらばできそうやったのに笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、数週間使ってみて、どんな感じに変化したか更新するな〜^^

 

 

 

 

 

>>即実感!濃密ヘアマスクはこちら

 

 

 

 

毎日の頭皮ケアに♪

初回半額+シャントリ3日分付

\初回5500円→2750円

>>毎日の頭皮ケアから美髪を手に入れる

 

 

 

スカルプセラムについて

私の詳しい感想はこちら♪

 

 

 

 

 

 

普段のシャントリでも

頭皮パックできるよ~♪

\初回半額6050円→3025円

>>普段のシャントリから頭皮を変えていく

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね