遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
今だけ限定で
芳醇紅いちごはいってるぽってり苺
2日分献立考えなくていい
Kitオイシックスも3品入り気づき
 
\1月25日10時まで/
戻るボタン押して100円クーポンありキラキラ
6400円相当→1980円→1880円
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>オイシックスお試しセットをチェックする

 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
すっかり間が空いてしまったけど
私の人間ドッグの再検査の話。
 

 

 

事の始まりはこれ昇天

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

とりあえず病院を探して

 

  • 個人のクリニック
  • 総合病院
 
とあるけど、一つの病院で済ませたい・・・!
 
 
ってなると総合病院。
 
 
 
 
 
とりあえず家から一番近い病院ってなると
 
 
救急告示病院に指定されている
簡単に言うと
 
 
めっちゃ時間かかるし
重傷者がいっぱい来る病院昇天
 
 
 
 
 
 
・・・一応電話して聞くと
 
 
  • 紹介状がないとお金めっちゃかかる
  • 消化器内科は受信可能だが時間がかかる
  • 乳腺は健診センターから予約しえもらわないとダメ
 
 
ってことでなしかなとアセアセ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
自分がさー、こんな状況になるまで
病院の区分とか知らんかったから
勉強になるわ~と思いつつも
 
 
一番近いのに受診できないもどかしさ昇天
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、ママ友に教えてもらった病院
 

 

 
ここが
 
  • 地域の中核病院
  • 消化器内科も外科(乳腺外来)もある
 
ってことでこちらに行くことに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
電話して、一気に受診できそうな日を
教えてもらって
 
たくさんの紹介状を握りしめ笑
向かうことにしました・・・!!!
 
 
 
 
image
 
まじで、紹介状多すぎんか昇天
私まだ34やねんけど・・・
 
年齢関係ない??w
 
 
 
次回、受診結果です♪
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね