遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
ファンデーション、ここ最近はもっぱらリキッド派になった私。
 
 
でもほかのタイプも試してみたいなーって思って使ったのが
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
これのすごいことろが
 
ブラシブラシ一体型だから1本で手を汚さずにメイクを仕上げることができる
ブラシ低刺激処方・ヴィーガン原料認証済み※韓国にて
ブラシブラシもチクチクせずムラなく仕上げることができる
ブラシ紫外線ケアをしながら外的刺激からお肌を守る成分配合で、何も塗らないより肌にいい♪
 
 
 
 
私の顔面を醸しながらw
どんな感じかレビューしていくね^^
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
パッケージはナチュラルカラーで可愛い^^
 
 
 

 

 

 

 

長い方にスティック型ファンデが入ってて

 

 

 

 

反対側にブラシがついているよ~

 

 

 

肉球みたいで可愛いデレデレ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の肌(すっぴん)、、、

シミが気になるミドサーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて使っていくよ~~!!

 

 

 

 

スティックファンデを5mmほど出して

塗りたくっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

反対側のブラシでなじませていくよ~

 

 

 

ブラシはね、チクチクせず

めっちゃ使い心地良かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

で、メイク後のお肌はというと・・・

 

 

 

 

どう^^??

 

 

丸の部分がキレイにカバーできていると思うんやけどラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もし気になる感じやったら

重ね付けしてカバーもできるで。

 

 

 

 

 

なにより、

 

 

 

 

 

手が汚れない楽ちんさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でメイク直しするときも

これなら1本持ってたらササっと直せて

手も汚れないからメイク直しの

場所を選ばないなぁと思ったOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね気づき

 

 

ブラシは取り外せるんやで~~

 

 

 

 

この部分を反時計回り少し回して

 

 

 

 

\パカッ/

 

 

 

 

だからブラシを洗って清潔にも保ちやすいニコニコ飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はファンデのみやったけど
 
 
ベースメイクもこのシリーズやとスティックで完結できるしマジ手が汚れんなって思ったデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね