遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
以前お試ししたマウスウォッシュと同じシリーズの歯磨き粉・ブレスマイルクリアをお試しさせてもらったよ~^^
 
 
 

 

 

-PR-

 

 

 

口の4大お悩み

歯歯の美白

歯歯石対策

歯虫歯予防

歯口臭防止

 

 

まるっとケアしてくれる歯磨き粉星

 

 

 

 

 

 

見た目は

めっちゃ平たい!!笑

 

 

ので洗面所でシュッとした佇まいですにっこり

 

 

 

 

 

使ってみてびっくりしたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトニングの歯磨き粉って白のイメージおいで

 

 

 

 

 

使い心地はちょっと強めのミントフレーバーでスースーしたよニコニコ

 

 

泡も泡立ちすぎず磨きやすかったOK二重丸

 

 

 

 

 

洗いあがりもさっぱりで、使い続けるといい効果ありそ~笑い

 

って思ったよん照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

詳しい情報はここからチェック指差し気づき

 

 

>>ブレスマイルクリア 歯磨き粉を詳しく見てみる♪

 

 

 

 

 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね