遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
みんなシャンプーの詰め替えボトルって何使ってる??
 
 
 
我が家の場合・・・私は

wicotシリーズだから詰め替えの必要ははなくて

 

 

 

主人→コレ一択

(安いのでいいやん・・・って思うけどアカンねんて凝視)

息子→市販のノンシリコンシャンプー

 

 

 

ってことで息子のだけ詰め替えしていて。

 

 

 

マーアンドミーを使っているけど

ボトルの形が大きいから

 

マー&ミー Latte リンスインシャンプー(490ml)【マー&ミー】[ノンシリコン ママ ベビー キッズ 赤ちゃん 子ども]

 

 

100均ボトルに詰め替えてるよ^^

 

 

 

 

去年までセリアの使ってたけど

汚くなってきたし

ダイソーで買いなおしてみた^^

 
 
 
image
 
 
 
 
このボトルのいいところは
なんといってもココ!!
 
 
image
 
 
 
 
底が真ん中の部分だけ出ている気づき
 
 
 
この形になることで、最後まで使い切りやすくなっているよにっこり飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セリアでもこの形を使っていたんやけど
底の部分のカバー内に水が溜まって汚くなっちゃってアセアセ
 
 
 
 
これも外せるけど今のところ(使用後1週間ぐらい)水がたまる事件は起きてないキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
詰め替えてボトルのプッシュした時の
使い心地も良き良きグッキラキラ
 
 
 
 
ダイソーでもこの形のボトルあってよかった~
って思ったよ^^
 
 
 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン期間中、

ポイントバックでお得に日用品ゲットできるよ~^^

 

 

 

 

\30%ポイントバック/

5880円→4280円

 

 

 

 

 

\20%ポイントバック/

3630円→2970円

 

 

 

 

 

\20%ポイントバック/

6982円→5713円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね