遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 

 

食べすぎ飲みすぎた年末年始の身体ケアに♪

\1000円ポッキリ/

 

忘年会で健康の話になったとき

教えてもらった桑の葉茶。

 

桑の葉茶は青臭さが気になるけど

これはおいしく飲めるみたいやし

ポチした~気づき

 

打倒年末年始の糖質たちーーー!w

 

 

 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
年末年始、家仕事をサボりたくて
実家に帰ることにしたたまぴよ一家ヒヨコにっこりお父さん
 
 
 
 
 
 
 
 
大晦日に実家に帰って
遊んだりしつつ
なんやかんや晩御飯の時間ナイフとフォーク気づき
 
 
 
 
お寿司〜寿司キラキラ
 
 
ってワイワイしながら食べていたの笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらさ、
 
 
バンバンバキィィィ
 
 
 
 
って音が突然聞こえた驚きハッ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
実家はマンション住まいニコニコ
 
 
そこまで広くないし笑
 
音がなった方が玄関の方やから
すぐ向かったのおいで
 
 
 
何か倒れた?当たった?って思って。
 
 
 
 
 
玄関周り特に異常なし。
 
 
外見てみても何もなし。
(お向かいさんが、大荷物運んでてドアにぶつけたのかなって思ったからさ笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中で他に何か倒れたりしたのかな?
 
 
 
 
って見回っても何もなし。
 
(実家は息子が生まれたのを機に
モノをめっちゃ減らして倒れるものとかも
ほぼないようなスッキリ感)
 
 
 
 
 
 
 
あの爆音は一体何やったんや・・・真顔はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
って思いつつ、
何もなかったから食事再開。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、15分後くらい?
 
 
 
 
 
バンバン、バキィィィ
 
ピンポンポンポンピンポーーーン
 
 
 
 
 
 
い、
 
 
 
 
インターホン鳴ったぁぁぁ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
え、ヤバいヤバい、トラブルの予感しかしない←
 
 
 
 
玄関の覗き穴で外を即確認する私。
 
 
インターホンに即出る主人。
 
 
 
 
待ち受けていたのは、
 
ブチ切れてる下の階の住人でした・・・滝汗
 
 
 
 
長くなったから
一旦切るねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね