遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
いつもより1時間早起き・たまぴよですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
証拠写真笑
 
下差し下差し下差し
 
 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

今日はなぜ早起きしたかというと・・・

 

 

 

 

 

 

探し物をしたかったから。

 

 

 

 

 

っていうのもね。

 

 

この時に片づけた書類たちなんやけど

 

 

 

実はこの中に

ちょー大事なものが入ってました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・

 

 

 

札束主人の友人からもらった出産祝い(ギフトカード)

札束大阪府からもらった子育て支援のクオカードペイ

 

 

 

 

いや、クオカードペイとか1年半前のやつ笑ううさぎ

 

 

出産祝いに関しては

2年前にもらったやつ真顔

 

(息子は3歳やけど、コロナ云々で会えず

久々の再会で頂いたものでしたスター)

 

 

 

 

 

 

ずっと冷蔵庫に張り付けていて

 

でもそのままはなーって思って

別のところによけて

 

 

 

そのまま行方知らずに・・・滝汗ゲローゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人に時折ちくちく言われながらも

片づけそうなところ探すも見つからず。

 

 

 

 

 

 

 

いや、私がしているのはただ見ているだけ。

 

 

 

 

本気出して探してやる真顔ムキーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

って決意しての本日5時前起床w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず書類の山をすべて引っ張り出し

 

 

 

 

 

 

我が家の書類たち。

片づける前の写真撮り忘れたけど

もっと爆発してたの笑

 

 

 

 

 

片っ端から開けてみて

いらないやつは

処分処分処分ーーー!!!

 

 

 

 

 

古紙に回せそうなものは回したけど

ゴミ箱書類だらけや真顔

 

 

 

 

シュレッダーかけよう思う書類も山積み昇天

 






 

 

 

 

 

 

 

でもねおいで

 

 

 

 

 

1年越しぐらいに!!!

 

 

 

 

 

見つかったのーーーーーーーー!!!

 







 

 




金額もヤバいよおいでニヒヒ

 

 

 

 

 

 

出産祝いギフトカード 10,000円

クオカードペイ 10,000円

 

 

 

合計20,000円

 
 
 
 
 
 
早起きは三文(約100円)の徳じゃなくて
2万円の徳でしたぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
出産祝い、期限今年までかと思ったけど
来年までやったしよかった・・・!!
 
 
 
 
 
両方とも、大事に大事に使います笑い泣きハートハートハート
 
 
 
 
 
 
みんなも、早起きしたらいいことあるかも爆笑
 

 

 
 
 
 
ではっバイバイハート