遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
\楽天改悪前、最後の5倍デー/
イベントバナー

 

 

 

 

さむい日々ついにキターーー雪だるま雪の結晶

防寒対策できてる??

 

 

まるで履く毛布!!

クーポン利用で半額以下!

1枚買うより2枚買う方が安いってどういうことw

2770円→799円/

【1点799円!クーポン&2点購入で】3倍ふわもこ裏起毛 ファー起毛 レギンス 裏起毛 レディース 暖かい 10分丈 防寒 ヒートレギンス 裏起毛レギンス ブラック 厚手 [s2]

>>毛布レギンスをチェックする

 

 

今日から履きはじめたよラブ

私の着画付きレビューはこちら★

 

 

 
 
 
 
こんにちは^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
妄想多き女子、たまぴよですヒヨコ
 
(この歳で女子はなしか笑
なんやろ、女史とか?)
 
 
 
 
 
 
 
最近毎日見てしまう
恐怖の夢の話聞いてくれへん滝汗??
 
 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、夢に出てくるのは・・・

 

 

 

 

幼稚園のママ友問題滝汗

 

 

 

 

 

ほんと、ママ友付き合いが苦手でさアセアセ

 

 

私のママ友は

 

星学生時代からの友人

星パート先の人

 

 

で、主に構成されております笑い泣きハート

 

 

 

 

公園でいつも会う人も

ブログでは「ママ友〜」

って言うこともあるけれど。

 

 

 

 

どうしても表面上の付き合いのみ真顔

 

 

 

みんなめっちゃ仲良くしてるけど、

どうしたらそう仲良くなるのだろうか←

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

ここ最近、毎日さ

 

 

 

幼稚園で出会ったママたちとランチに行く夢を見るねんオーナメント

 

 

 

 

 

星パート先のママ友が同じ幼稚園で

星自分のママ友たちとランチに行こうって誘われる

 

 

 

そして行くと

ドロドロママ友漫画に出てくるような

カーストみたいなのがあってビビる

 

 

 

そして。

 

星お会計がリッチでおったまげ~~!!

 

 

 

 

image

 

 

 

って夢。笑

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

あくまで夢なんやけど、毎日のように見るってことはそれだけビビってるんやろうな私昇天

 

 

 

 

 

ちょっとぶっ飛び~

なマンガ読みすぎかな昇天昇天

 

 

 

よかったら体験談で安心する話を

教えてください笑

 

 

 

(ちなみに。

 

引越し先は遠いからこのママ友と

幼稚園が一緒になることもないし

 

ママ友の子供は保育園児やし爆笑

 

 

現実には起こらないことやって

起きてから気づくんやけどね~笑い泣き)

 

 

 

 

 

ほなバイバイハート

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね