遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
間違いないって思った携帯料金の節約方法。
 
 
 
 



 
この時に書いていたお金、



契約して1週間弱で
ちゃんと振り込まれていました~~~(´▽`)♪
 
 
 
 



 
 
 
 
2回線契約のキャンペーン額・48000円がスター
 






 
 
 
いっぱい頑張ってもらった
お兄さんには申し訳ないけど
 
 
またよさげな携帯会社をリサーチして
サクッと乗り換えようと思いますキメてるキラキラ
 




 
 
 
 
どうしよかなぁ・・・






 
 
 
楽天経済圏で過ごしているから
また楽天モバイルは契約しておきたい。
 
 
(だってポイント改悪で楽天モバイルユーザーやないとお得感薄れるから)
 
 
 
 
でも、私が住んでいるところの
楽天の電波が悪すぎて昇天
 
 
1000円ぐらいで7ギガくらい使える
電波いい格安スマホ誰かしらない爆笑??
 
 
 
 
 
 
我が家は主人がドコモでエクシモ。
(ギガ無制限・・・)
 
格安スマホに変える気は毛頭ないので
私の方で何とか抑えておきたいオエー

 

 

 

 

 

今回はお金いっぱいもらえたし

UQモバイルの通信環境もしれたから

よかったかな~

 

(初めてのau回線♪)

 

 

 

家計管理がんばろっと爆笑

 

 

 

 

 

 

節約にもってこいなお試しセット♪

\実質タダ!?のキャンペーンやってるよ/

 

 

 

オイシックスでブラックフライデー始まったよ♪

 

時短が叶うキットオイシックス

計3品含む10品が1980円デレデレスター

 

 

1回買い切りだよチョキ

 

 

 

で、、、

 

 

もし、もしも定期購入を申し込んだら

 

 

\\1980円キャッシュバックが当たるかも//

※オイシックスのポイントで

 

 

実質タダでお試しできるチャンスやで~~酔っ払い

 

50人に1人当たるみたいやし

結構確率高くないおいでニヒヒ??

 

 

初めての人限定やから

まだ使ったことない人は

損したくなかったら要チェックウインク

 

 

18日10時まで

6300円相当→1980円

>>ブラックフライデーセールを見てみる

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね