遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
3歳・息子。
 
 
イベントブースにことごとく引っかかります

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

買い物行ったらやってるやん??

 

 

イベントブースでガラガラしよ~

 

やら

 

ちょっとゲームやってるからやっていけへん?

 

とかの勧誘が真顔

 

 

 

 

 

 

 

すべてに引っかかるから

 

 

母、正直大変

 

 

 

 

 

image

 

(断れない性格笑)

 

 

 

 

そんな中、コレはアリやったな~

 

って思った事があるからシェア。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

UQモバイルに変えたこと。

 

 

 

 

 

元々、楽天・LINEMOユーザーで

(仕事の関係で番号2回線持ちです)

 

それぞれ3ギカ・3ギガで使用。

 

 

月々2000円代。

 

 

 

 

 

・・・足りると思ってたけど

最近3ギガで足りなくて

 

月末は低速でイライラしちゃう笑

 

 

やむを得ないときは

楽天の20ギガのプランを使ってる。

 

 

 

 

 

 

まーそれで満足やってんけど

この度、2回線ともUQモバイルに

乗り換えました!!!

 

 

 

 

月々の代金が上がったけど

UQモバイルに乗り換えた理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュバックめっちゃもらえたからおいでニヒヒ

 

 

 

 

 

 

その額は・・・

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回線契約で

48000円酔っ払い札束コインたち

 

(1回線24000円)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その金額につられて

あれよあれよと変えた笑

 

 

 

 

こんなにもらってるのに

 

 

 

「月途中やから日割りとかになりますよね??

 

その分の金額ってどーなんですか??」

 

 

 

って聞いて4000円分更にむしり取る

強欲な主婦・たまぴよヒヨコ

 

 

 

 

 

これについては

コーヒーメーカーで勘弁してって言われた笑い泣き

 

 

メルカリで売ろうと思ってるんやけど

こういうのって発送する箱どーしよ。

 

 

 

 

 

 

面倒だからセカストとか持っていきたいけど

きっと4000円分にもならないよね泣

 

 

 

 

 

 

 

話は戻るけどおいで

 

色々さ、お得にやりたいわけよ。

 

 

 

 

イベントのお兄さんに

 

 

「携帯代浮かせたいです」

 

って話をしたら言われたのが

 

 

 

 

 

「イベントで出している格安スマホの

キャッシュバックキャンペーンを活用するのが一番」

 

 

 

 

って言われたびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

 

 

ちなみに私が案内してもらったときは

契約期間の縛りはないって言われたよにっこり

 

 

(つまり、今すぐサヨナラしても・・・ねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

デメリットとして、どうしても

 

もやもや1時間くらいかかる

 

 

っていうのが挙げられるけどガーン

 

 

 

 

息子はおもちゃに夢中で

1時間くらい余裕で過ごしてた笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

その分、ちょっと家計に優しくできたから

ヨシッて私は思ってるおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

まだ振り込みされてないけど

無事に振り込まれたらご報告しますニヒヒハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

\実質タダ!?のキャンペーンやってるよ/

 

 

 

オイシックスでブラックフライデー始まったよ♪

 

時短が叶うキットオイシックス計3品含む

10品が1980円デレデレスター

 

 

1回買い切りだよチョキ

 

 

 

で、、、

 

 

もし、もしも定期購入を申し込んだら

 

 

\\1980円キャッシュバックが当たるかも//

※オイシックスのポイントで

 

 

実質タダでお試しできるチャンスやで~~酔っ払い

 

50人に1人当たるみたいやし

結構確率高くないおいでニヒヒ??

 

 

初めての人限定やから

まだ使ったことない人は損したくなかったら要チェックウインク

 

 

18日10時まで

6300円相当→1980円

>>ブラックフライデーセールを見てみる

 

 

 

 

 

 

年末商戦に向けて色々とセールが始まったりしてるけど

少しでもお得に家計に優しく過ごせる情報あったら

どんどんシェアしていくな~^^

 

 

 

 

ほなバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね