遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 

 

 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 




延長戦したお出かけ記録ラストハート


1日目星
 


3日目は東山動植物園に行ってきたでニコニコ



息子は動物園が好きおねだりハート




天王寺動物園には何度か行ってるけど・・・






大好きなゾウがいないゾウハートブレイク




東山動物園には居るんよね気づき



ようやく見せることができた赤ちゃんぴえん飛び出すハート






ぱおんゾウゾウゾウ







カンガルーや🦘





暑くてのんびりなライオンさんしし座







今年ノリにノッてる虎さんトラ


(関西以外はそうでもない?笑)






ホッキョクグマも好き🐻‍❄️








息子的にうん様をしながら木を降りるコアラが

ツボやったらしいコアラw











お昼ご飯に

気になっていたアメリカンドックを飛び出すハート










うん、めっちゃ重かった泣き笑い




レッサーパンダは息子が食べたい言うたけど、


ココアパウダー×ミスドのゴールデンチョコについてる甘いやつの組み合わせがあかんかったみたいアセアセ




アメリカンドッグ2本も食べたわキメてる




可愛かったハート










でな!!!!!





今日のブログの本番はここからやねん!←ぇ






東山動物園っていったら何が思い浮かぶ??







・・・








・・・そう!!!






イケメンゴリラ🦍!!!






テレビで何度か見ていて

一度でいいから見てみたくて。




でもわざわざ愛知まで行って

動物園は行かないと思ってたからさアセアセ




一生見れないと思ってた。







念願の!!!





イケメンゴリラーーーーーーー!!!







え、、、






ちょっ・・・・・










イケメンすぎんか!?!?

 
 

 

彼の名は、シャバーニ。




イケメンゴリラ二代目。





他にもゴリラ居るんやけど





シャバーニがダントツイケメン真顔





ずっと見続けてたわ。




旦那は途中で飽きてどっか行ってたで←







お食事タイムが始まって、遠くに行ったから

見るのやめたけど



それがなかったらずっと見ていられる真顔

 




また会いに行きたいなニヤニヤ笑




(ririさん見てるかな?
ぜひ行って、カメラロールに写真追加しまくって
ブログ用にストックして欲しいです笑笑笑)







ちなみに、今回の旅行で楽しかったことを
息子に聞くと・・・

一位まじかるクラウン
動物園


二位まじかるクラウン
プール



三位まじかるクラウン
空港



でした爆笑
(オマケが一位て爆笑)




これで来年も楽しく旅行行けるように
またがんばろっとグー気づき

 

 

 

 

今日は9月最後の日!



 
 \エントリーでポイント5倍/
冷凍庫にあるとめっちゃ助かる星
偏食息子もバクバク食べちゃう
ジューシーハンバーグ&めちゃうまデミソースよだれ





\発送時期が選べる/
明日から実質値上げアセアセ
美味しい焼肉をいっぱい食べたい人はチェック☑️




お得に節税を考えている人は
今日までにふるさと納税を
済ますの忘れたらあかんで〜ニコニコ




ではっバイバイハート


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね