遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
暑い日と、秋の気配が感じる今日この頃。
 
 
 
この時期に!?って思われそうだけど
我が家は夏休み旅行してきたよ~スター
 
 
 
(そして大事件勃発ドクロキラキラ
 
それはまた追々書く・・・オエー)
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもがまだ小さい&混雑緩和目的で
9月に旅行に行くのが定番な我が家。
 
 
 
 
今年の行き先は・・・
 
 
 
 
 
 
 
ナガシマスパーランド
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
真夏にいったら暑すぎるし混雑してるから
ちょうど良いかなって思ってたけど・・・
 
 
 
もうちょっと早く行けばよかったかなと
ドキドキしながら向かったよ汗うさぎ
 
 
 
でも、結論から言うと
天気も気温も良い感じでした~~~!!
 
 
30℃超えてたから寒くなかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
ナガスパは海水!しょっぱい!!w
 
 
 
 
流れるプールで楽しんだり
 

 

 

 
息子は流れるプールが一番のお気に入りでした♪
 
 
 
 
 
 
 
ジャパーンの中をひたすら歩いたり
 
※スライダーは95センチから。
息子は身長が足りなかったw
 
 

 

 

 
↑6トンの水がバシャーン!
係のお兄さんがバシャーンのタイミング教えてくれたよ^^
 
 
 
 
 
 
サーフィンプールの波に乗ってゆらゆらしたり
 

 

 

 
 
ココではミュージックスプラッシュっていう
音楽に合わせてウォーターキャノンが乱れ打ち!
 
 
音楽が終わった後は大波が起こって
浮き輪必須過ぎた泣き笑い
 
 
 
 
 
あとは幼児向けのスパキッズで
たくさん遊んだよ^^
 
 

 

 

 

水バシャーーンの瞬間が好きすぎる笑

 
 
 
 
来年になったらスライダーに
乗れるもの増えたりするかな~
 
 
 
ナガスパと言えば!!!
 
たくさんのスリル満点スライダーがあるけど
今回は全然乗らず泣き笑い
 
 
と言うより私も主人も余り得意ではないw
 
 
 
 
120センチ以上で乗れるのが多いし
息子が大きくなったら一緒に挑戦しようかな笑ううさぎ
 
 
 
 
 
ナガスパは今年は本日9/25まで気づき
 
 
 
この時期までやってる屋外プールって
珍しいなって思う^^
 
 
 
また来年の旅行計画の参考にしてくださーい♪
 
 
 
 
ちなみにナガスパのホテルに泊まったら
優先的に入場できるらしい~
 
 
 

 

 

 

 

 

繁忙期だと、休憩所スペースの

場所取りが大変だから

 

泊まるのが賢いかも電球気づき

 
 
 
 
 
ではっバイバイハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね