遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
結婚して新しい家族ハート
 
 
 

大人になって手に入れたもの

 

 

 

 

昔から結婚願望と

子どもほしい願望が強くて笑い泣き

 

 

 

 

早く結婚して子ども産んで

ママを謳歌するぞ~!!

 

 

 

って思ってたにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結構当たり前に

すぐ実現できるものと思ってたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の年代だと大人は20歳から・・・

で、実現するのには

10年かかりましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃、友達との間で

流行ったプロフィール帳(みんなもやった?w)

 

 

 

 

そこには20歳で結婚ハート

 

 

 

 

って書いてたけど、学生やってた笑ううさぎ

(そして彼氏と別れて傷心中だった笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になって、主人と結婚して

この時で27歳キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚したし子どもも

1年後くらいにほしいな~」

 

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚後3年間は

子どもに囚われすぎていて

 

 

正直地獄でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑に必須品★

\冷たいハンディファン/

 

 

6枚羽でしっかり送風♪

真ん中のプレートが秒で-12℃にハッ

ほてりを一気に冷やしてくれるよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

\楽天にも瞬間冷却ファンあった♪/

 

 

 

 

 

\5分で凍るアイスリング/

 

首元をコレで冷やしてほてり解消!

長い時間外にいる場合は2こ使いで

ずっと冷たさ持続♪

 

(片方は保冷バック+保冷剤で冷やしてね気づき)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね