遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

続きです^^

 

 

 

 

 

大人になったら

結婚して子どもができる。

 

 

 

当たり前のことだと思ってた。








 

 

 

 

 

 

 

でも、コウノトリさんが

なかなか来なかった。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

いわゆる不妊症ってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからは

 

 

 

「そろそろ子ども作るの~?」

 

 

 

なんて言われちゃうしもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父は無意識にお正月には

 

 

 

「たまぴよちゃん、数の子ちゃんと食べや!」

 

 

って言うし。

 

 

(おせちの数の子・・・

子孫繁栄を意味します)

 

 

 

 

孫がそのとき一人だった義父は

 

 

「早く子ども産まないと

全部その子に貢いじゃうぞ~」

 

 

 

って言われたときにゃ

 

 

 

 

 

 

貢いでもらいたいから生むんとちゃうねん

 

 

てゆか私もノドから手が出るほどほしいんじゃーーー!!!

 

 

 

 

って心の底から思った凝視

 

 

 

そしてこの時、嫌だったと主人に言うと

「親父は何も考えてないから気にしたらアカン」

 

 

 

って言うし何なんよってなった凝視凝視

 

 





 

 

 

さらに肉体面も精神面もとにかく環境が

 

めっちゃ悪かった。


 

 

 

 

 

 

仕事は当時正社員。

ドラッグストアで働いていて

朝早い日もあれば遅い日もある。

 

 

シフト制で不規則だから

不健康だなとは思ってた昇天

 

(だから体にいいものは

お金を惜しむことなく

たくさん取り入れたり

お弁当作ったりしてた)

 

 

 

あとなにより

 

 

 

ストレス半端なかったw

 

 

 

 

 

クレーマーへの対応はもちろん

 

パートさんからの愚痴やら

上からの(数字出せとかの)圧力やら昇天

 

 

 

 

ある程度は受け流しながらやっていたけど

それ以上に来るから嫌になるよね昇天

 

 

 

 

仕事は適当にやっていたけど

 

 

精神面は他にも辛い出来事が・・・魂

 

 

 

 

続きはこちら

下差し



 

 

 

 

 

 

\楽天スパセ、やってるよー!/

エントリー忘れずにね気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

\2箱購入で80%オフ!/

1999円1箱399円

 

まだ持っておきたいマスクストック♪

 

 

 

 

\楽天ランキング1位/

5478円1980円

 

首掛けで両手も空くよ♪

 

 

 

 

\昨年大バズり商品/

980円

 

いまなら好きな色選べるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね