遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
大阪府の子ども食費支援事業の5000円分。
 
 
5日で給付されました拍手
 
 
 
 
最初始まったときは混雑してたからか
申請してから給付まで時間がかかったみたいやけど・・・
 
 
思ったよりも早く給付されてよかったデレデレハート
 
 
 
 
これで我が家のお米事情はしばらく安心ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのこの物価高で
自治体からの支援事業ってあるんかな?
 
 
 
私はついつい忘れそうになってたけど←
今日は月末で締め切りになる自治体もあるかも。
 
 
よかったらチェックしてみてね^^
 
 
 
 
 
ではっバイバイ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね