遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
もうチェックした!?
 
 

 ​5/29までキャンペーン中!!

6634円半額以下の2980円

 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
この前さ、急遽実家に帰ってたんよ。
 
 
じ-ちゃんばーちゃんが大好きすぎる息子目がハート
 
 
じーちゃんが仕事から帰ってきたら
お暇しようって言ってたのね。
 
 
 
 
 
じーちゃんが帰ってくる時間に
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーンポーーーン
 
 
 
 
 
 
・・・ここ最近、インターホンブームな息子。
 
 
インターホンを自分でも鳴らしたいし
鳴ったら出たい。
 
 
 
じーちゃんも孫がインターホン好きなのを
知ってるはずやから
鳴らしてくれたんやーーー!!!
 
 
 
 
 
ってなり、息子にインターホン出させる
 
 
玄関に張り切っていく
 
 
 
 
 
知らないおじさんが立ってる
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
宅配便のおじさん、ごめんなさいお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
そしてその後、じーちゃんは
インターホン鳴らさずに帰ってきましたとさ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも
 
「自分がやる!!!」
 
と張り切る3歳児・・・
 
 
 

 

 

 
 
 
付き合うのも大変やし
付き合わなあったら癇癪起こしてもっと大変真顔
 
 
 
 
うまい付き合い方をしていきたいなと思うよ・・・
(でも難しいもやもや)
 
 
 
 
 
 
自分がやる!!!
 
って言われて、それを断りたいときって
みんなどうしてる??
 
 
いい癇癪を起させない断り方の方法が
あったら教えてください笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね