遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
アメブロの花言葉診断やってみたよ~^^
 

 

 

 

 

 

 

 

桜「精神美」だって~デレデレ

 

 

桜ってそんなシャキッとした感じの

花言葉があることに驚きびっくり気づき

 

 

 

 

 

  私が気をつけていること

 

 

うーん。なんだろ爆笑

 

 

 

 

内面で言うたら

 

 

【不機嫌を次の日に持ち越さない】

 

かな??

 

 

ケンカしたらその日のうちに何とかする(努力をする)

 

 

腹立つことあったらその日のうちに

誰かに聞いてもらったりして

溜め込まない!

 

 

 

 

 

外見で言うたら

 

 

【忙しいを理由に老け込まない】

 

 

かな爆笑

 

 

 

 

最近、ネトゲ仲間の人が

 

 

「腹筋1ヶ月したら体が変わってきた」

 

って言ったから真似して腹筋してみたり

 

 

 

スキンケアは基本的なことは怠らないようにしたり。

 

 

 

もちろん、ヘアケアはwicotを使ってケアしたり。

エイジングケア※も兼ねてるよ^^

 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

 

 

最近オススメ記事に取り上げてもらったんやけど

 

 

 

\このブログだよ~/

 

 

 

このブログでも書いたように

頭皮のケアだけじゃなくて

 

塗布後の髪の毛のツヤ感にも

感動してるねんおねがいおねがいおねがい

 

 

 

頭皮ケア=面倒なイメージだったけど

 

wicotを使い始めてから

 

 

 

 

使うたびに香りに癒やされる

 

下矢印

 

毎日使うのが楽しくなって習慣ができる

 

下矢印

 

スプレー後に頭皮マッサージも続けられている

 

下矢印

 

髪の状態がいい感じな気がする

 

 

 

といいことがたくさん起こったようさぎハート

 

 

 

image

 

 

 

 

wicotの香りほんといい~っていうけど

実際どんなん??って感じよね爆笑

 

 

 

いまね、この花言葉のキャンペーンに参加すると

いまだけwicotのシャンプー&トリートメントの

トライアルセットがもらえるよ^^

 

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

 

 

 

私はモイストの方を使っているんやけど

 

 

 

 

 

wicotのシリーズは調香師の人が

厳選して選んだ香りだから

シャンプーもとってもいい香りなんよ~デレデレ

 

 

 

 

もう一つのリフレッシュできる香り

ローズマリーとレモンマートルの香りが

500名の人に当たるんだってニコニコ

 

 

 

 

こっちもいい香りで癒されるはず~~~酔っ払い飛び出すハート

 


 

 

 

 

私も試してみたいから当たらないかな笑ううさぎ

 

 


ちなみに、この花言葉診断の中に

このコラボならではの診断結果もあるみたいニヤニヤ

 

 

 

 

期間中何度でもチャレンジできるみたいやから

試してみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみにwicotのスカルプセラムを買うと

初回だけこのシャンプーのトライアルセット3日分ついてくるよ^^

 

3日分で1045円相当ハッ

 

 

これがタダでもらえるの羨ましい〜!!

 

 

(え、じゃあキャンペーンに当たったら

2400円相当の商品ってこと?ハート

 

と計算する現金な私笑)

 

 

 

 

\初回は半額&シャンプートライアル付き!/

通常5500円+1045円2750円

 >>香りに癒されながら美髪になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね