遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
前回の楽天スーパーセールで頼んでいたモノがようやく届きました♪
 

 

 

 
 
 
ようやく届いた~~~♪
 
 
って思ってたんだけど。
 
 
 
 
不要になっちゃいました笑い泣きハートブレイク
 
 
 
 
待ちわびていたのはヘアオイル。
 
 
3ヶ月に1回、
スーパーセールのタイミングで
ヘアオイルを購入していて
 
今回はいつもより届くのが遅くて
ヘアオイルが切れちゃっててんアセアセ
 
 
 
 
いつも洗い流さないヘアオイルを付けてから
ドライヤーをしていて。
 
 
そうしなかったら
指通りの悪い髪になるから魂
 
 

 

 

 
 
 
 
だからヘアオイルが来ない期間は
めっちゃソワソワしててん驚き
 
 
 
ギシギシになる~無気力
 
 
ぱさぱさヘアになってしまう~~無気力無気力
 
 
 
 
 
って思ってたのに・・・
 
 
 
 
普段通りだった・・・!!
 
 
image
 
 
 
 
ありゃ?
 
 
って思ったけど毎日これを使って
頭皮マッサージしてるから髪の毛がいい感じなのかな?
 
 
 
image
 
公式アンバサダーをさせて頂いている

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

朝晩、頭皮に10プッシュして

指の腹を使って頭皮を軽くマッサージ。

 

 

髪にちょっと潤い欲しいなって思った時は

髪に軽くつけてみたり付けまつげハート

 

 

 

 

今日の美髪によりそう成分も含まれてるみたいで
 
  • 塗布後に髪の毛にツヤ感が出る
  • 塗布後の髪の毛の指通りが良くなる

 

っていう効果もあるみたいだから、

ヘアオイル知らずになったのかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

使い始めて3本目?かな?←うろ覚えw

 

まさかのヘアオイル無し生活ですにっこりハート

 

 

 

 

 

頭皮のエイジングケアもしつつ

しっかり髪の毛のケアもできて

使い始めた時よりもますます虜になってるわちゅーハート

 

 

 

 

初めての人は今なら半額で試せるよ~流れ星

定期購入の回数縛りもないから

まずは1本1ヶ月間だけ試すこともできるよにっこり気づき

 

 

 

 

ヘアケア全般に悩んでる人は

頭皮ケアから見直すのもアリOK二重丸

 

 

 

 

\初回は半額/

通常5500円2750円

>>ヘアオイルなしでサラツヤ髪を手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね