ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 

\大寒波の備え、大丈夫!?/

今季買ってよかったNo.1アイテム!!

クーポンで2枚買ったほうがお得だよ指差し気づき

2770円2枚で1598円

 

私のレビューはこちら★

 

 

 

 

 

 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
ダイソーで見つけたこちら★
 

 

 

 

水切りネット用のボックス!!

 

 

 

 

 

サムネイル

便利そう!

 

 

って思ってついついカゴに入れちゃいました☆

 

 

 

水切りネット、

普段はセリアのボックスに輪ゴムをかまして

一枚ずつ取り出せるようにしてますにっこり

 

 

 

 

白の輪ゴムで見えにくいね・・・ごめん爆笑

 

 

 

さてさて、ダイソーのボックスはこんな感じ指差し

 

 

 

 

 

プラスチックかと思いきやちょっと丈夫な紙だったびっくりハッ

 

 

組み立てネット入れたらこんな感じにっこり

 

 

 

 

 

 

1枚ずつ取り出せて快適グラサンハート

 

 

 

 

丈夫そうだけど紙素材なので、ギザギザ部分の

耐久性がちょっと心配キョロキョロ

 

 

しばらく使ってみて様子見しようと思いますOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに後ろは穴が空いてて、

フックで吊るせる仕様拍手

 

 

 

 

 

 

私はそのまま置きだけど。笑

 

 

 

 

 

隣にあるのはニトリの使い捨てスポンジ^^

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

キッチン周り快適にしていくぞ〜チョキキラキラ

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね