ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

\今日はポイント5倍デー/

イベントバナー

忘れないために

とりあえずエントリーしておこっ指差し

 

 

\冬のマストアイテム/

クーポンで2枚買ったほうがお得だよ指差し気づき

2770円2枚で1598円

私のレビューはこちら★

 

 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日スリコに行ったら見つけたこれ指差し
 
 



 
 
 
 
お楽しみバックって何が入ってるのかなー?
って思って開けてみたらこんなが入ってたよ★
 
 
 
 



 
 
 
 
昔ながらのお正月遊びセット門松キラキラ
  • 紙風船
  • お手玉
  • けん玉
  • コマ(紐写し忘れてる爆笑)
 
 
 
 
お手玉と紙風船は息子にとっちゃボールと同じ扱いだった爆笑
 
 
 
 
けん玉はやってみたけど全然入らなくてw
 
300円だから入らないのかなと思ったら
主人は何度も成功してたから
私がへたくそなだけだった真顔
 
(スリコさん、いつも世話になってるのにごめん)
 
 
 
 
でもこま回しは私は得意だったから、
何度も成功できて嬉しかったーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月明けの学校で
こういう遊びを授業でやっていたけど
今の子達もやるんかなー?
 
 
 
 
 
将来、息子ともちゃんと遊べるようになるといいな照れ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね