ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

そういえば・・・

 

梅雨、早々に明けましたね凝視 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に雨降ったのいつ・・・?

 

 

 

私、外回りのパートしてますが

雨の日の外回りほぼ経験せぬまま

梅雨明けちゃったよ爆笑

 

(来週は雨っぽいけど・・・)

 

 

 

 

 

 

お客様とお話しするときも

 

 

 

『梅雨早く明けた分

早く猛暑も終わってくれ〜!』

 

 

 

 

まぁ、そんな都合のいい事ないんやけど昇天

 

 

 

あちち〜な、夏に備えて買っておきたいモノ

まとめます飛び出すハート

 

 

注意今日はポイント5倍デー注意

 

イベントバナー

 

買い物前にエントリー忘れずにOK

 

 

 

 

 暑さを乗り切るアイテム 

 

今年大流行中ハート首元からひんやり雪の結晶

 

まじかるクラウンクールリングまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 
 
ディズニー柄もある目がハート
 
 
クーラーと併せて使いたいキラキラ
隅々まで風が行き渡る
まじかるクラウンサーキュレーターまじかるクラウン
 
 
くすみカラー可愛いっっよだれ飛び出すハート
コードレスタイプも登場してる〜!!
 
 
 
63%オフ!?お得に手に入れるならこちら指差し
 
 
睡眠時もひんやり心地よく雪の結晶
まじかるクラウン夏用 冷感寝具まじかるクラウン
 
下矢印ブランケット下矢印
 
 
 
 
下矢印敷きパッド下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的に暑い夏がやってくる前に
早めに準備して今年の夏も
共に乗り切りましょ〜٩( ᐛ )و
 

 

 

イベントバナー