ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

おはようございます~

 

ほっと一息つける瞬間…

 

 

間違いなく、

 

 

子供寝かしつけて携帯開く瞬間!!!

 

 

 

寝落ちしなかった日は達成感アリアリです指差し笑い

 

 

そのときに家事も全部終わってたらよりほっとできるなぁ。

 

 

終わってなくてもほっと一息はつけるなぁ。

 

 

 

 

ちなみに昨日は寝落ちせず家事もほぼ終わってたから

 

やっほーーーい!

 

 

でしたよ\(^^)/笑

 

 

 

 

コーヒーもほっと一息にちょうどいいよねコップスター

 

 

ちなみに私は砂糖抜き・ミルク入れる派ですコップ指差し笑い

 

 

 

みんなは何派ですか?ハート

 

 

 

 

さて、朝のコーヒー飲んで今日も主婦業がんばろっと\(^^)/