ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 

楽天市場で、昨日からお買い物マラソン始まりましたね拍手

 

イベントバナー

 

上矢印ここからエントリー出来ますグラサンハート

 

 

 

 

梅雨入りし、雨の日もあれば、真夏日と言われる暑い日もありますね魂が抜けるアセアセ

買い物へ出かけるのも大変…もやもや

 

そこで、今回は

 

自宅へ配達してもらえると助かる

重た~い買い物をまとめてみましたOK笑い

 

 

夏の必需品

まじかるクラウン炭酸水

ソルティレモン味が新登場キラキラ

 

 

 

 

 

2個以上で500円オフキラキラ

 

 

 

 

一本当たり61円キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まとめ買いやお中元に生ビール

まじかるクラウンビール 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配達してもらえると嬉しいにっこり飛び出すハート

まじかるクラウンお米

クーポンありウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママにとって宅配してもらえると助かる飛び出すハート

まじかるクラウン紙おむつ

パンパースニコ

 

 

 

 

 

ムーニーマンニコ

 

 

 

マミーポコパンツニコ

 

 

 

楽天マラソン中は

人気商品は在庫がなくなることも多いので

 

気になるものは早めにチェックしていきましょう〜よだれ飛び出すハート