ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 今日はポイ活界隈では盛り上がる

ウェル活の日♡

 

※ウェル活:毎月20日、Tポイント200ポイント以上の支払いで1.5倍分お買い物ができるとってもお得な日♡

 

 

Tポイントはコツコツ貯めて、毎月20日参戦してましたが、今月はポイ活サボり気味でウェル活見送り(ToT)/~~~

 

 

 

先月5000ポイントで7500円分爆買いして楽しかったのがいい思い出( ;∀;)

 

 

ブロ友さん達のウェル活記録を今月は楽しんで

 

 

来月はまた参戦できるようにがんばろっと^ ^

 

 

 

 

 

そんな私の小話よりおいで

 

 

 

私の住んでる市町村では指定ゴミ袋がなくて。

 

透明か半透明ならいいんやけど。

 

 

今までウェルシアのを使い

 

 

無印に浮気w

 

 

ウェルシアに戻ってきて。

 

 

戻ってきたらウェルシアのゴミ袋が進化してて驚きました!!!

 

 

 

 

 

これなんやけど。

(厚さも0.03mmあるの地味に高ポイント♡)

 

 

 

 

ここ!!

 

OPENの文字!!!

 

 

ここから迷いなくゴミ袋広げれるんですにっこり

 

 

地味に嬉しくない?

 

 

 

あれ、迷子になるの私だけ?w

 

 

 

 

「どこやーーーーーくっそーーーー!!!」

 

 

 

の時間が減ってとてもウェルシアに感謝してます♡

 

 

もう浮気しませんw

 

 

 

 

さぁ、今日から月曜日。

 

仕事がんばろーっと!

 

 

みなさんもいい1週間になりますように。

 

 

そしてウェル活行かれる方は楽しんでねバイバイハート