ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 子育て中に肩と腰の限界を感じ、1年ほど整骨院に通ってますニコニコ

 

 

産後すぐに行ったら、産後の骨盤矯正でより効果があったみたいですがアセアセ

 

産後1年後でもすごく身体が楽になったので行ってよかったなぁと思ってますニコニコ

 

 

 

基本的に矯正は痛くないんですが、コリをほぐしてもらう時にどーしても痛いことがあってドクロ魂

 

(自宅でのケアを怠ってるからw)

 

 

 

ゴリゴリゴリ……

 

 

 

(心の声)いてててて…

 

 

 

ゴリゴリゴリ……

 

 

 

心の声で抑えれるけど、表情って誤魔化せなくないですか?

 

 

 

 

ポーカーフェイスできなくて泣き笑い

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

マスクがあれば…!!!

 

 

 

口だけやばい動きしてもバレない(ゝ◡∂`)☆

 

 

って気づいて、すごく楽になりましたw

 

 

 

先生と仲良くなってからは痛いってめっちゃ言うようになったけど。笑

 

 

 

 

無条件に隠せれるし、マスクでよかったなぁと思いました( ̄▽ ̄)