ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

アラサー世代は懐かしく、小学生時代はハマりまくったと思うポケモンニコニコ

 

 

今も根強い人気ですよねニコニコ

 

 

今はゲームセンターで

ポケモンメガスタ

っていうゲーム機が流行ってる?んかな?←聞くな

 

 

その一つ前の

ポケモンガオーレ

に主人がハマってて、ディスクがたくさんありますもやもや

 

 

 

 

甥っ子もガオーレ好きやって、自慢しあいっこしたい&ディスクあげる!

 

って言うてたけど…

 

コロナ禍でガオーレしなくなった&ガオーレが終了ハッ(そしてメガスタになった)

 

で行き場をなくしたディスク昇天

 

 

 

勝手に捨てて文句言われたら面倒なので

お伺い立てたら、息子のおもちゃになった昇天

 

 

 

そんなガオーレディスクを昨日はおもむろに広げて遊んでましたw

 

 

 

 

 

​ママはこれ!!

 

 

おっ、なんかかわいこちゃんとセクシーちゃんやん。

 

 

アママイコ

"おどるように ターンして

あまい かおりを ふりまく"

(ポケットモンスター ソードより)

 

いい感じのえらんでくれたやん

 

 

アマーゴ

"すらりと のびた あしと

ざんにんな こころを もち

おそれられている"

(ポケットモンスター シールドより)

 

真顔

 

"かたく とがった つまさきで

けりをおみまいして あいての

からだと こころに きえない

きずを のこす"

(ポケットモンスター ソードより)

 

…こわっ。

 

 

ママ優しいよね?笑

 

 

ちなみにわたしは251匹までしかちゃんとわからないです。

(ポケモン金銀まで)

 

こんなポケモンいたのね( ̄▽ ̄)

 

 

そして

 

おじぃさーん!

 

うん、間違ってはないよ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

それにしても大量のガオーレディスク…

 

もうメルカリで売り物にもならんやろうし、処分に迷うなぁもやもや