ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 パートを5月からはじめ、お昼のテレビは見なくなったのですが…



パートするまで、ヒルナンデスが大好きで見ててニコニコ



お役立ち情報とかよく出てくるから楽しい飛び出すハート


(お出かけ情報は関東ばかりであまり役に立たないけど爆笑)




そこで、オススメグッズで紹介されてた



ニトリの食器洗いスポンジ。

3個で108円ハッ

(そして使いかけ画像はご愛嬌w)





100均よりコスパいいし、オススメって言われてたから買ってみよう指差しハート




そして使ってみましたニコニコ








……





………







\ベローーーーーン/




つかって10日で不織布部分が剥がれちゃったネガティブ






不織布部分剥がして、ビフォーアフター撮ってみた凝視

ビフォー汚すぎるw




薄く痩せこけてネガティブ

だいぶ酷使させられた感があるスポンジさんネガティブネガティブ




なんかごめん←





でもできれば半月は持って欲しかったよぉぉ。





ニトリを使う前は、セリアの1つ100円のスポンジ愛用ハート





この子は半月に一度ペースで替えて使ってますが、最後まで満足いく使用感ニコニコ





選手交代!



ちょっと早い交代だったので月末まで頑張ってもらいます筋肉





上矢印これ有名よな〜気になってる…グラサンハート



\オススメキッチン周りグッズ/

吸水二重丸

手が荒れてても使いやすい食器クロスOK



最後にこれで拭いて水垢知らずグッ



手袋しながらでもお皿滑らへん!

敏感肌でも使いやすい二重丸