ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

お休みの日ですが、本日ワンオペ魂が抜ける



昼間に出かけたら、帰り道で息子寝てくれたひらめきキラキラ





と、言うことでのんびりお茶しました笑い





本日はルピシアのお紅茶ですニコニコ


ルピシア、好きやねーん。



子供産まれる前はよく飲んでましたハート


(今は蒸らして〜とかせんでもいい、パッと淹れれる飲み物ばかりアセアセ)





下のパッケージのNATSUKOI淹れたで指差し



淹れてる最中もレモンの爽やかな香りに癒されました〜ニコニコ飛び出すハート




瀬戸内レモーネは、広島限定のやつ!


(こちらはルイボスティー)




以前広島に住まれてたブロ友さんが書いてるの見て、ほしくてよだれ




少し前にコロナ落ち着いてきたから旅行に行ったときに買いましたちゅー



広島カープデザインの紅茶もあったけど、カープファンでもないしやめました。笑


(最近はもう野球疎いけど、がすきハート)



今住んでるところの近くになくて、電車で都会に出ないと買えないので、この時限定のレモンフレーバーの紅茶も買いましたハート









広島でご飯食べる時に

(普通の広島名物!とか関係ない所)





もつ煮


があったから注文してん。






そしたら……








あれ?色が薄い凝視






そして一緒に濃い色の液体が出てきた凝視







私の中でもつ煮=味噌煮



やったので驚きハッ





え、これ私だけ?笑



一緒にいた友達も驚いててんけど泣き笑い







ちなみに濃い色の液体はポン酢でした指差し




ポン酢も美味しかったですニコニコ






みんなはもつ煮といえば何?笑










2個以上でクーポンあり!