ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

少し前に政府の方針で、外のマスクについて


屋外でほとんど会話のない、徒歩や自転車で人とすれ違う場面はマスク不要


となりましたね〜にっこり




毎年マスクで過ごす夏はしんどかった…アセアセ




布マスクで凌いでましたが、コロナは不織布じゃないと予防できないとか出たりで凝視



布マスクもなぁと思いつつ今年の夏に怯えてました。苦笑




でも屋外ならマスク不要とのことで٩( ᐛ )و



なんとかなりそう!




でも人目が気になるのは私だけ泣き笑い



少しずつマスクしてない方は増えてるものの、日本人の性かな…爆笑




でもやっぱり不織布マスクはしんどいので、こちらを導入指差し





これじゃわからんな笑い泣き



こういうやつ下矢印




※私が持ってるのはこれじゃないです^^;

参考画像としてw




これならマスクしてる風で息苦しくないはず!




カインズの200円商品



黒買ったつもりがグレーだった←


そして結構布が張り付く驚き



扇風機+息吸ったら鼻と口が分かりますw





メッシュならどうや!?って思って…


ダイソーの200円商品



メッシュなら張り付く感じもマシで息しやすいニコニコ


あと女性用サイズで使いやすい指差し飛び出すハート




これで夏乗り越えます!



日焼け止めスプレーとか併用でマスク焼け防ぐぞ!






…でもこれほしい爆笑ハート



こっち息しやすそう爆笑




…モノ増やして、スッキリした暮らしに遠いな爆笑爆笑






\本日ポイント5倍デー/

イベントバナー