ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

ある日の一コマを聞いてください…

 

 

 

 

夕方の主婦が忙しい晩御飯作る時間。

 

 

 

我が家のキッチンに怪獣が現れました…驚き

 

 

 

 

 

 

​秘儀★全部出し!!

 

 

 

 

 

整理整頓の基本のき、全部出し魂が抜ける

 

 

ここは片付けおっけーな所やからやめてくれ…昇天

 

↑何十回も出されてるから笑

 

 

 

 

 

 

おっと、次に怪獣が新たな場所に着手し始めましたハッ

 

 

 

 

 

 

 

米BITSU★

 

お米の用意終わってるよ…昇天

 

 

計量カップに手で米を入れとる。

 

 

米を完全にお砂場の砂として扱ってるネガティブ

 

 

 

そういえば今日お砂場遊びしてなかったね、ごめんね。

 

 

 

でもやめて凝視

 

 

 

そうだ電球お手伝いや。

 

最近お野菜の種類もだいぶ覚えてきたよな。

 

今から使いたいお野菜取ってもらおう。

(野菜室が一番下の冷蔵庫なので開けれます^^)

 

 

 

人参取って~

 

○○取って~

 

 

 

 

…さぁ、○○とは何でしょう。

 

 

取ってもらった結果、こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナス」でした爆笑

 

(ヘタ引ちぎっとるー)

 

 

 

 

 

他に引き出しも開けたいだけ開けて

 

 

 

 

 

 

アンパンマンブロックと共に立ち去りました…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンにゲート付けて入れないようにはしてるものの

 

閉めると怒りの開けろコールが凄まじすぎて開けてます魂が抜ける

 

 

 

引き出し開けてほしくないから対策考えねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンに入ってきてかまってちゃんになったのも、パートを始めるようになってからな気がしますアセアセ

 

 

家計が不安すぎて勢いでパート始めたものの…

 

息子とずっと一緒に居れるのも今のうちだったので申し訳ない気持ちもありつつもやもや

 

(もちろん、保育園に通わせるようになり感謝しまくりなコトも多々ですグラサンハート)

 

 

パート決まって、働き始めるまでの間に見つけたこのメールマガジン★

 

 

 

これを先に見つけていたら、息子と過ごしつつお金の心配も解消されていたんだろうなぁと思います(><)

 

 

無料で、在宅ワークのスキルが一切ない私でも収入を得ることができたのはとても大きかったです♡

 

 

 

詳しくはこちらで見てみてね( *´艸`)