ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

占い大好き、たまぴよですニコニコ

 

 

皆さん天赦日・一粒万倍日知ってます?

 

 

天赦日:天が万物の罪を赦(ゆる)す日

 

=何をやってもうまくいく日

 

 

一粒万倍日:種籾(たねもみ)一粒から一本の稲ができ、この稲から何倍もの数のお米が獲れること

 

=わずかなモノが飛躍的に増えること

 

 

 

この縁起の良い日が2日重なるのが今日なんです~~~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

何か事始めにいいと言われる日。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚などの慶事ごと

財布の新調

宝くじを買う

銀行口座の開設

引っ越し

大物を買う

 

 

 

等々。

 

 

 

 

 

私は財布をポチしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これ♡

 

 

 

3月の開運日にも財布を新調しましたが、、、

 

 

某ブランド品でカードも入るし長財布やし良いなーって思ったのに

 

 

 

 

 

 

 

万札が入らない

(ぐやぐにゃになる)

 

 

 

 

わかる?

グニャってなってるの。

 

 

そして

チラッと見えるレシートはセブイレの無料クーポン付レシートw

 

 

 

えぇぇぇぇ。

 

 

 

 

 

財布コーナーに売ってたから入ると思うやん。

 

 

店頭やし、試しにお札を入れてみよう

 

 

 

……なんてせんやん普通!!!!!泣き笑い

 

 

 

 

 

気に入ってたけど使い勝手が如何せん悪い。

 

 

 

あと、5月から始めた仕事で、お財布は常に持ち歩かないといけなくてダッシュ

 

 

 

小さめの使い勝手の良い財布がほしいなラブラブ

 

と思ってたし、買いました!!

 

 

 

 

口コミも良いし、インスタで使ってる人バンバン見たし笑

 

 

 

これは失敗せんはずやー!!!

 

 

 

 

 

財布迷子これで卒業でいたら良いな~

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールももうすぐ終了!!

イベントバナー

 

今日は5のつく日やからこちらも忘れずに!!

 

イベントバナー