ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日で最終日の楽天スーパーセール٩( ᐛ )و

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

私はもう10店舗完走しました^ ^

 

 

 

 

 

でもまだ買いたいもの残ってるんやけどなぁニヤニヤ

 

 

 

 

このセールで夏服を追加で買っておきたくて。

 

 

 

今の時点で私的にヒットしててイロチ買い足ししたいけど悩んでて買えてない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当に優秀すぎてニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

あっ、ペットボトルの水こぼしてもーた真顔真顔真顔

 

 

↑裏面です

 

 

でも表面には…

 

 

 

 

\残ってない!!/

 

 

 

私、みんなが汗かいてないのに汗かくし

全身の毛穴から汗が噴き出てくる昇天

 

 

代謝いいのはいいことって言われるし汗かかないほうが問題なんやけど。

 

 

 

でも気になるし恥ずかしい真顔

 

 

 

だから夏服って基本白黒やけど、この汗染みシリーズはコワクナイってのを去年実証済み!

 

Tシャツもあるよ飛び出すハート

 

 

マキシワンピも欲しかったけど、低身長(148センチw)で引きずるから諦めてたら…

 

 

 

SMサイズが今年から出てた\(^^)/

 

 

 

ので、今年は買いました!

ブルー飛び出すハート

 

 

 

そしてこの機会にもう一枚ほしいけど、ほんと悩む〜大あくび

 

 

 

 

 

 

他にも夏服買い出し予定チョキ

 

\クーポンでお得/

 

 

 

可愛いキューン飛び出すハート

ふんわり素材は涼しげ〜ニコニコ

 

 

 

こっちのふんわり袖も可愛いよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

1690円でデニムポーン

今年薄い色が確か流行るしいいかもちゅー

 

 

はぁ、買い物楽しいおねだり飛び出すハート