ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

私、最近手荒れがひどくて

 

 

市販薬としっかり保湿で何とかしようと思いましたが、もう耐えきれず皮膚科へ。

 

 

いつも行く皮膚科、めっちゃ混むからできれば行きたくなかったんやけど仕方ないネガティブ

 

 

で、手荒れは快方に指差し飛び出すハート

 

 

 

指も結婚指輪つけてたら痒かったので、外してて。

 

 

回復してきたからまた常時つけようかなにっこり

 

 

 

 

 

 

って思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

き、きっつぅぅぅい!!!

 

 

 

 

 

綺麗な手じゃなくてすみませんネガティブ

 

 

 

血ぃ止っとるがな驚き

 

 

一応下まではめてみたけど血は止まってやばい色になってたよ昇天

写真撮るより、外すのに必死w

 

 

 

えぇぇぇぇ。

 

 

 

とりあえずグーグル先生に聞いたよ←好きやな。

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

​おっけーGoogle
指が太くなる原因、教えて

 

 

 

 

 

 

①冷え

 

②むくみ

 

③体全体の脂肪増加(10キロ単位での急激な増加)

 

④関節を鳴らす

 

⑤指の筋肉がつく

 

 

 

 

ほぉ凝視

 

 

とりあえず③はちゃう。

 

妊娠中とかはこれに当てはまるんやろうなぁ。

 

 

 

④も昔やってたけどもうやってない。

(小学生の頃、ボキボキ言わせるのがかっこいいと思ってた魂が抜ける)

 

 

 

①②⑤あたりやなぁ真顔

 

 

 

 

指のマッサージも併せて見つかったので、それで再び指輪を付けれる手を目指そうと思います物申す

 

 

 

だってサイズアップとか、お財布も精神ダメージもキツいんやもーん爆笑

 

 

 

はーーがんばろ昇天昇天昇天