ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

 昨日のこの記事に書いた通り

 

 

 

ウキウキハートで到着を待ってましたニコニコ

 

 

 

が。

 

指定時間過ぎても待てど来ず。

 

(16〜18時指定。いつも16時代に届けてくれる優しいドライバーさん)

 

 

 

あれーーおっかしーな?

 

 

 

 

 

……昨日のブログでお気づきの方居るだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週やないかーーーい!

 

 

とりあえず曜日だけ見て、今日来ると勘違いしてた私爆笑

 

 

 

 

アホすぎるーーーーー/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

買い物も雨で行けてないし

 

 

今日の晩御飯は、ないよーーーおいで

 

 

 

 

 

 

って訳にもいかないのでw

 

 

 

 

 

 

冷凍庫にいつも常備してる牛丼

君に決まりだ指差し

 

(まだあってよかったw)

 

 

 

 

来週、オイシックスで楽しますよだれ飛び出すハート

 

 

9日10:00までだよ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理の時短人気セット!


冷蔵庫に今日はなかった。泣
あると+1品できてほんと便利‼︎