マステ帳パート4 | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは星

昨日はどんより落ち込むことがあって、主人の前でメソメソしてしまいましたしょぼん

でも今日はすっきり晴れやかな気持ちで過ごせてますひらめき電球
楽天で注文したマステも届いたし、明日は休みだしうきうきですニコニコ

今日はマステ帳の続きです音譜

{F1EA3E32-D3A4-4FD5-9568-F4CB9A2AF36A:01}

シルクのちょうちょのマステ、かなり気に入ってます恋の矢
シルクにある元林さんのマステは巻き数も多くていい感じですね合格

{831417F6-3979-4107-AE2B-48A9D7DF7995:01}

{D16E1517-F2B1-49CE-9636-C2915788551A:01}

ASOKOのマステは柄がはっきりしてますねビックリマーク
なんか他のお店でも売ってるのを見かけた気がしますひらめき電球

シンジカトウさんのイラスト大好きドキドキ
今日届いたマステは全部シンジカトウさんのものですニコニコ

{9AF67ADD-AE33-43A3-A35A-A124B61F9933:01}

シルクのマステが100円にしてはおしゃれです音譜
細マステも素敵ですラブラブ

{1AD0752F-8777-4670-9650-655EF7F85405:01}

{6B764B2D-EA58-437C-B231-8BEC186A318C:01}

キャンドゥの太いマステ、特にラベル柄が好きですラブラブ

{C772F01F-253C-4DC5-819D-70561CB68078:01}

{66E74128-4AE4-4BC2-809E-CC9941284852:01}

{BEEA2E6E-4223-47B6-B592-FAAA845BA6E6:01}

細いマステは手帳に便利で集めていますニコニコ
ダイソーのエスニックなピンクのマステはずっと購入を見送ってましたが、ある日突然可愛く思えて買いました恋の矢

{139FB30D-E195-4657-A6DE-785B35B3322F:01}

たけいみきさんのマステはどれも可愛すぎですラブラブ!
いつか全部集めたいなぁキラキラ

物欲の塊で困ります(笑)
主人は物欲皆無なのですが、別におねだりしてるわけじゃなくて、買うか買わないかを相談するだけで呆れ顔あせる
主人が相手してくれない時は、同じく物欲の塊の母に相談しますビックリマーク(笑)

明日はゆっくり過ごして、片付けでもしようかなキラキラ
とか言ってるけど、買い物に行きそう(笑)

それでは素敵な週末をお過ごしくださいアップ