マステ帳パート5 | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちはニコニコ

娘が幼稚園に通い始めて2週間。
今まで怪獣だった娘が少しずつ人間へと進化しています!!(笑)
幼稚園ってすごいところですねアップ

遅寝遅起きだった私たちにとって、早寝早起きが一番の難関でしたが、なんとかリズムをつかんできましたキラキラ

拙い日本語で幼稚園での出来事を毎日報告してくれるのがたまらなく嬉しいですドキドキ

「お弁当にタコさん(ウインナー)入ってて、落っこっちゃって先生びっくりした」とか、だいたい先生がびっくりした話しです(笑)

幼稚園で遊び疲れて家帰ってきたら昼寝をしてくれるようになったので、こっちもゆったり過ごせます音譜

今日はマステ帳の続きですニコニコ

{FD306A6C-392A-4F82-A225-E2A34A867728:01}

{1097A6C4-3F2B-4279-A9F3-14702475B7DD:01}

{3DB48689-77A1-47DC-B1A6-A2CC51B3E105:01}

{1A137FE1-2CF2-438D-BA57-376FC4284485:01}

{6A762BEE-D9A3-49C5-904B-CDCB0AE94E7A:01}

{98EAD409-051B-4527-8DF5-76DC258F617B:01}

{8EC1FDA8-0C08-4ECC-9D70-8A6D229FDB8F:01}

{74BF0EC1-7701-4AAD-B07E-F162FC6176EA:01}

クリスマスマステがどーんと続きますクリスマスツリー
space craftのマステはどれも可愛いですが、まだこのパラソルしか持っていませんあせる
集めたいマステがあり過ぎる叫び
使ってないのに欲しがる(笑)
ちなみに最近ほぼ日手帳書けてません汗

{EC3218C2-BF75-4964-9E11-BE86A9230DEC:01}

{215DA098-3D70-4633-A57D-1423D8EEB550:01}

{BB42CA6B-970D-4A10-9F54-3187DCE80E9D:01}

お正月マステも種類豊富でした鏡餅
あ、千代紙みたいなマステ、セリアではなくダイソーですよね!?
今、間違いに気付きましたガーン

こんだけ100均マステ持っててなんですが、やっぱり100円以上のマステが素敵ですよね(爆)
でもまた新作出たら買っちゃうんですよねにひひ

それでは素敵な週末を(^o^)/