パレットプラザのマステ&なみすけマステ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちはニコニコ

今日は人生初の保護者会でしたビックリマーク
娘は私が卒園した幼稚園に通っています合格
そして娘の担任の先生はなんと、25年前に私の担任だった先生です!!
すごい運命ですよねキラキラ
なんか大袈裟ですが、人生って生きてればいいことあるなって実感した時でしたアップ

今日はマステ帳から離れ、パレットプラザで買ったマステを紹介します音譜

パレットプラザとは招き猫が目印の写真屋さんですカメラ
写真部だった私は中学生の頃からお世話になってるお店ですひらめき電球
昔通ったお店はなくなってしまったので、車に乗ってマステを買いに行きました車
同じパレットプラザでもマステを扱っているかは店舗によるみたいですあせる

パレットプラザではオープン記念セールの時とかに、マステの詰め放題をやっていますビックリマーク
値段は税込1000円¥

{E9E793E8-435F-43A8-B9B6-34F9FCB55941:01}

初戦(笑)の結果は9個ビックリマーク
オープン初日の夕方に行きましたが、めちゃくちゃ混んでいましたDASH!
狙っていたアイスクリームタワーはなくがっかりしてましたが、後日インスタでくるくるドッグとの交換をして下さる方が見つかり大喜びしましたラブラブ
同じ趣味の友達ができるのって本当に嬉しいですドキドキ

そして数日後、またまた参戦!!

{00A1DBD5-A468-4DCF-B2DD-01F5E20FE220:01}

今度は子連れで行きましたが、平日だったので空いてて見やすかったですニコニコ
袋の形状が前回と異なりましたが、10個入りました音譜

単品だと200円くらいするのでかなりお買い得でしたドキドキ
種類がまだまだたくさんあったので、また買いに行きたいです得意げ

あと、先週の土曜日に家族を巻き込み買いに行ったマステが、

{0229F6B1-611F-4F23-BD1D-170FB49C06E0:01}

こちら音譜
杉並区のゆるキャラ、なみすけのマステですラブラブ!
普段マステに無関心な主人が興味を示したマステ(笑)
高円寺にある劇場、座・高円寺となみすけのコラボですひらめき電球

今日は写真少なめですが、このへんであせる
次回はマステ帳の続きです音譜