マステ帳パート3♡ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちはニコニコ

今日は風が強いですね波
雷雨とか竜巻があるかもしれないそうなので、皆様お気をつけ下さい(>_<)

娘が幼稚園に行ってる間にパシオスに行ってきましたDASH!
お一人様時間を満喫してる毎日ですアップ

パシオスって何?って方もいると思いますが、しまむらのような服、下着、バッグ、靴、布団などが安く売ってるお店ですひらめき電球
今日明日はDMを持って行くと、なんと20%オフになるんです!!
やばいですよね音譜

下着上下セット 780円、1280円
ボーダーとレースのTシャツ 780円
ネイビーのお花レース付きキャミ 780円

を自分用に購入ラブラブ

そして一番のお気に入りはこちら

{7D95ACB1-D729-4868-8788-3B9ECF809C3D:01}

娘用のリュックですドキドキ
色合いもデザインもお値段も全てが可愛すぎるラブラブ!
1280円でしたキラキラ

こんだけ買って20%オフになって4000円ちょっと!!
素敵~~恋の矢
明日も行っちゃうかもにひひ(笑)

さて今日もマステ帳の続きいきます音譜

{18AB9A05-08F6-4345-A785-A7C646B2E9D8:01}

久しぶりのmt。
ダイソー、シルクのドット可愛いですビックリマーク

{5C89C5FD-3F18-4886-A336-126CFC87F09F:01}

mtマステ。
一番下のドットがどうやって使ってもおしゃれに見える素敵な方ですラブラブ

{8A17E8CC-8476-4626-9E52-A21A5585EE84:01}

{FB2C83CE-C420-4C5A-B98A-A3EA8C571040:01}

ハロウィンのペーパーテープとマステハロウィン
お菓子をもらいに行ったことはないですが、ハロウィンの暗くあやしい雰囲気が好きだったりしますべーっだ!

{926DE914-3723-48DB-9519-84627C2785EC:01}

ディズニーストアのマステはハロウィン終わってから売れ残りを買いましたあせる

{6EEEACBE-7E93-434D-A40A-756CD5A10C62:01}

{0144071A-FAAF-464B-9548-A601BB0CA8E7:01}

このセリアのマステ、欲しくて欲しくてアミファさんに問い合わせたくらいです(笑)
シンジカトウさんのはしまむらで買いましたニコニコ
トイストーリー大好きです恋の矢

{51D1DC2E-13A7-40AA-901F-F2CB56511D42:01}

{93CE5A58-589B-4FC0-8648-31142DEB502D:01}

mtの図鑑マステはこれしか持ってないですあせる
マリーちゃんも可愛いですねラブラブ

コメント欄をオープンにしましたビックリマーク
ちゃんとしてる方にはお返事しますが、営業的な方はシカトしますので、ご了承くださいm(_ _)m
お気軽にコメントくださいニコニコ
交換便初心者ですが、引き続き交換便のお仲間を募集中です音譜

インスタもやってます音譜
ブログよりオープンに、頻繁に更新をしてますアップ
インスタID yuupomme

それではまたパー