マステ帳を作りました♡パート2 | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは星

明日からついに娘の幼稚園が始まります!!
最初の1週間はなんと11時に帰ってくるんですDASH!
なのでこの週は仕事はお休みし、2時間ほどの自由時間をまったりと過ごそうと思ってますニコニコ

さて、昨日のブログで交換便について書きましたが、嬉しいことに何人かの方からメッセージをいただきましたラブラブ
メッセージのお返事は後ほど書かせていただきますのでお待ち下さいm(_ _)m

今日もマステ帳の続きいきます音譜

{0C2CA803-906E-4ACA-B6B2-E7FDF30A419E:01}

{73BD19A8-41E7-4403-A9BB-EA9A901B1E95:01}

{A05DE6A5-6CFF-4D2B-AF44-EFE7DAB0ADE1:01}

ご存知、100均マステたちです目
どれも可愛くて好きです~恋の矢
あ、手元のマステたちは全部好きって先に言っておきますひらめき電球

{F801291B-43C4-4DCA-9BEE-EA077EE3D0E0:01}

{842909A4-066B-4893-847E-4C4D620E360F:01}

一番下のダイソーのやつはペーパーテープで、パリッとしてるので好みがわかれそうです。
柄が可愛いだけにちょっと残念あせる

{7134BC7E-A1C5-498D-9213-3C2993BBD44D:01}

{F47DAC4A-08EA-4823-8FF1-F5C0AEC5023E:01}

{34240171-3C6F-4407-B416-34C721B9603A:01}

セリアのレース柄と鍵柄はペーパーテープ。
スリーコインズの殿と姫みたいな柄、使いにくいっす(笑)
ダイソーの茶系ドットは2本で100円ですが、使い勝手が良く質も良かったのでオススメですラブラブ

{03FA0422-C941-4D56-A6B3-DA6606B4ED1C:01}

{206DF04E-3815-4E17-93A8-36C722F19863:01}

{EED5AE8B-8FB9-4709-B4D2-52F4EE89B430:01}

シルクのマステはどれも可愛いニコニコ
パンのマステを探してますが、いまだに見つかりませんーしょぼん
シルクの大型店とかあるのかな?
どのお店も小さいイメージです(すみません)

それではまた~音譜