マステ帳を作りました♡パート1 | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんはニコニコ

前に無印の単語帳で作ったマステ帳。
我が家の怪獣娘にバラバラにされ、作る気力を失い、放置プレイ(笑)
そのうち1ページずつ消えていき(行方不明や捨てられた)、今はもう手元にありませんガーン

増えに増えたマステ。
インスタで新しいのが出たと聞いたらすぐに買いに行く。
これから交換便などもしたいし…

マステ帳なしでは収拾つかなくなってしまって、
やっとこさ作る決意をしましたビックリマーク

肝心なマステ帳本体、今度は

{F7D96A0D-D6A1-4D9F-8A50-02F6C0ADA555:01}

こちら。
ダイソーのスクラップブックで作ることにしましたひらめき電球

{D96D9FAC-BB03-495A-AEB0-17215E252136:01}

記憶を辿り買った順番に貼っていきましたDASH!
メーカー別とか色別にはしません。
めんどくさいから(笑)

私が初めてマステを買ったのは妊婦の時でした。
娘のエコー写真のアルバムを作るためですラブラブ
マスキングテープという言葉を知らなかったので
「デコレーション」、「テープ」なんてワードを入れて検索して楽天で注文しましたパソコン
懐かしいニコニコ

それでは中身を紹介していきますアップ

{F26649DD-0E14-4797-9238-43978B4A9D86:01}

{28035DD9-9868-4B52-B54A-4B369FD7B8F5:01}

{8D3EA36E-21A5-4A30-BC6C-A2101E61FCC0:01}

初期の頃はブランド品ですねあせる(笑)
最近までmtと倉敷意匠が同じだと思ってたのは秘密ですよべーっだ!(笑)

{F20BC90C-81B3-4F9E-8823-AD84EEE87F64:01}

{684B7FF4-7974-429D-9038-FC2FFB62B8D6:01}

出てきました、100均マステビックリマーク
ピンクのリボンマステを見てお分かりかと思いますが、2本100円のマステは当たり外れがありますダウン
今は改善されたのでしょうか( ? _ ? )

{A6781B97-9A48-4F52-BC03-8340852BD17D:01}

{933AB19C-4738-4A3D-ADF6-38763526F6A4:01}

{87295387-0386-4AB4-80BF-61D019F864CB:01}

100円マステも侮れないビックリマーク
可愛いじゃないですか(≧▽≦)
あ、一番上のドーナッツは100円じゃないですひらめき電球

これからしばらくブログの内容はマステ帳になります!!
全部で400個を超えてるので、少しずつ紹介していきますビックリマーク

ここでお知らせです。
以前ブログで買い物仲間を募集しましたが、気がきかなくて申し訳ないですダウン
読書の皆様全員が都内在住なわけではないですよねあせる

インスタでも募っていますが交換便、おすそ分け便を始めたいなと思います目
もしご興味ある方はメッセージを下さいラブレター

ブログで紹介した紙もののほとんどはおすそ分けできます音譜

それでは今日はこのへんでパー
素敵な日曜日をキラキラ