ルクルーゼマグネットを飾って、アイアンバスケットも見つけました! | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちはニコニコ

もう4月も10日になりましたね桜

今日は娘の入園式でしたクラッカー
緊張していつも以上に頼りない娘。
来週から毎日幼稚園に行けるのか不安ですガーン

心配だけど、寂しいという気持ちはありませんビックリマーク
育児が少しずつ終わっていく解放感がでかいですアップ
周りからは2人目を求められていて、私自身ひとりっ子なので、娘には妹か弟を作ってあげたい気持ちがあります。
でも産後鬱になり今も通院中なので、また症状を振り返すんじゃないかと不安で不安でしょぼん
それに娘がもう少し成長してくれないと、2人の子どもの世話をするのは私には不可能ですダウン

暗い話しをしていますが、鬱の薬は徐々に減量できていて良い方向に進んでいますひらめき電球
それと1月から始めた仕事が、難しくて大変ですが、周りの方々もみんないい人で、とても楽しく働いていますキラキラ
仕事が息抜きになるなんて、今まで思ったこともありませんでした!!

ですから、ここ数年で今が一番元気ですDASH!
いや、こんなに楽しく生きてるのは中学生以来かも!?
(中学生…主人と出会う前です汗ごめんね(笑)

それでは元気に生き生きと、セリアで買ったものを紹介していきます!!(笑)

{C39906A0-10DA-4B7F-AF8A-0A33966D770D:01}

引き出しボックス。
ランジェリーや靴下用なのでラブリーな仕切りが付いていますが、冷蔵庫の中を整理するために買いましたナイフとフォーク

{73AD920A-98F9-418F-84BA-3174734BE896:01}

アイアンバスケットMとディスプレイボックスLです。
ずーっと探してたこの子たちドキドキ
2個しかなかったけど、もっと欲しい恋の矢

{FA4E18F8-0EB7-49E2-A851-7FD447936231:01}

{206FCBB9-CA83-4506-948F-BABAF1DC7BEE:01}

ブリキフレームM。
ダイドーの飲み物に付いてたルクルーゼのマグネットを飾るのに購入音譜

{EB3FC6D7-CA6F-473B-B8C2-0B8A66D14253:01}

粉スコップ。
小麦粉と片栗粉用にニコニコ

{F979B099-94CC-45C9-862B-864BB758B0E0:01}

これは母に頼まれたやつです。
超おしゃれかと言われるとはてなマークですが、
ペーパーを入れるとコロっとして可愛いですよ合格
写真撮り忘れました叫び

{7BBA20A0-8498-4145-B850-86DB2ABC3A02:01}

おしゃれな雰囲気のs字フック。
キッチンツールラックに使おうと思っています音譜
まだ作ってないんですけどねあせる

{A71D55BD-8800-4387-8CF0-A03DE2F4E276:01}

{8980FCB6-437F-423F-814A-1E206DC72FC4:01}

フレークシール。
1枚ずつしか入っていないので慎重に使いたいですビックリマーク

{C1F63D40-61A6-488E-8CB2-179FC1FC5CD2:01}

持ってると便利系金具です。
持ってたの忘れてまた買いました(笑)

画像が多くなってきたので今日はこのへんでビックリマーク

それではまたニコニコ