ダイソーでお買い物♪ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんはニコニコ

花粉症が本格的にやばくなってきて、薬とティッシュが欠かせませんショック!
鼻が詰まるのに、さらさら鼻水が出てきて、ふごふご言ってる今日この頃です(笑)

引っ越してから100均が遠くなると嘆いてましたが、そんなことはありませんでしたビックリマーク
車でセリア→ダイソー→百圓領事館→キャンドゥって感じに恐ろしいほどに100均はしごをするようになりました(笑)

2日連続セリア(違う店舗)に行ったり汗

「ちょっと遠くの100均に行ってみよう」を可能にする車は素晴らしいですねキラキラ

さて、今日はダイソーで買ったものを紹介しますニコニコ

何日分もたまっているので小出しにしますDASH!

{4EA19A2D-803F-4E6E-9BCB-042D231482A1:01}

レースペーパー。
ケーキの下には敷きません(笑)

{4819F291-BCAF-45DB-A539-F0C835AF1ADD:01}

マステの巻き巻きに人気なマトリョーシカのトランプハート
プラスチック製。

{208773AF-2985-43AA-A98A-B64741A7C76F:01}

色紙ラブラブ
もう可愛すぎですよねラブラブ!
バラして使いたいな音譜

{1B68A77D-47CC-4D9E-A55A-D2B90C8977FE:01}

ウォールステッカー。
初公開(一部ですが汗)私のPCデスクニコニコ
IKEAのラックの上にあるのがダイソーのウォールステッカーです。
でも残念なことに我が家の壁紙はウォールステッカーに向かないらしく、翌日には剥がれちゃいましたしょぼん
今はキッチンに移動しました汗
PCデスク、IKEAのチェストには私の趣味がたっぷり詰まっていますので、綺麗に整理できたら公開しますアップ

{11108C7A-7587-4012-B203-FB1CF2EDD104:01}

マスキングテープ。
新作が出ると欲しくなる、インスタ中毒ですべーっだ!

{86AAC089-534D-4382-AAE1-C8D2F929BAB8:01}

ずーっと気になってた酒しずく、ついに購入!!
30代には潤い不足ですが、肌荒れもしないし、悪くないですひらめき電球
肌が明るくなるそうなので、期待して使い続けてみます目

{B259478D-3B80-4D1C-A5C7-D2B0C6164E31:01}

{D30D3FC0-76AB-4C2F-92D9-CD88C1E7D53C:01}

あ、私ですあせる
話題のスポンジカーラーを試してみましたビックリマーク
ヤマトタケルのようになって心配でしたが、翌日くりんくりんになりました!!(笑)
綺麗なスタイルにするには多少練習がいりますが、カール力はすっごいですアップ

{665441BF-7387-4102-8623-D1297DA606CE:01}

小さなペーパーフラワーブーケ2
こうゆうお花に弱いです恋の矢

次回はセリアでのお買い物を紹介しますニコニコ

それではまた~パー